柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

内柴 人権侵害

2011-12-13 00:38:06 | 日記
たまには能無しの石原慎太郎バカ知事も正論を言いますが、マスゴミが此れを出来るだけ少なく放送するのにほとほと呆れますが、
前に記載した最低最悪 柔道専門掲示板e-judoと今の国民が大差ない低次元と言うしかないです。


一種の人権侵害 東京・石原慎太郎知事
2011.12.10 18:14 [週刊知事 東京・石原慎太郎]
 「逮捕されたといっても、これから裁判があり、無罪になるか有罪になるか分からない。表彰を取り下げるというのはフライングじゃないですか。もし無罪だったらどうするんだ

 準強姦容疑で逮捕、送検された柔道の五輪金メダリスト内柴正人容疑者。
熊本県が県民栄誉賞を取り消したほか、中川正春文部科学相もスポーツ功労者顕彰の取り消しを含めて検討を口にするなか、石原慎太郎知事はこんな見解を語った。

 内柴容疑者には平成16年と20年に都栄誉賞が贈呈されている。

 「都栄誉賞については」と尋ねる記者に、開口一番「なんだっていうんだ」と応じた石原知事。「あなたがたがたきつけている。
メディアは喜ぶかもしれないが、法治国家なんだから。
一種の人権侵害じゃないですか」

といさめた。

こんな事が解らなくなった日本に明るい未来なんて考えられません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。