柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

水戸光圀~

2014-04-16 12:50:16 | 日記
はい、現代の印籠です。
特に新型と称する我侭仮病欝にはウンザリ関わるに値しないですな。

しかし、欝なんぞを平氣で公言している屑にはウンザリします。
ヘルパーの其れも還暦前後の輩が仕事外では平氣で
『あたし欝で安定剤飲んでますフフフ』
一見すれば解りますが、医療系で欝なんざ溜まったものではありませむ。

ストレスがなんて戯言も呆れ果てます。
どの仕事でもストレスは有ります、其の昔は性犯罪を起こした弁護士・医師
・狂員や他の屑公僕をマスゴミや訳知り顔の溪どもが
『ストレスの溜まる御仕事ですから・・・』

はい、【死にやがれ┐(ー ー)┌】と言ってあげたいですな。

精神科医が精神を病むのは解りますが近代欝は現実逃避の見本(ー3-)!”
安定剤の常用は必ず呂律が回らなくなり皆同じ喋り方になってきます。
精神病だから同じ様な喋り方では無く化学薬品の単純な副作用です。

貴方の周りにも沢山居るのでは(失笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。