柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

猫好き 猫氣違い 壱

2015-08-09 14:21:29 | 日記
猫好きと猫氣違いが混同されて居るやうです・・・
里親の団体も氣違いの部類に入るでしょう。

猫派だの犬派だのも氣違いの類と言うのは以前にも書いています。
昨年、野生猫を養子に出して逃がされてて探して居る時に知り合った
狭いエリアの地域猫の主を自称する♂・・・
多分、同い年のようです。
妻子持ち仕事は派遣、国立大学を出ていると大学名は一切明かさずに国立を自慢し
豪語する器の小さい輩。

猫の事はなんでも知っている!
と豪語しながら真夜中に
「怪我した猫がいるけどどうしたらいいかな」
「喧嘩して逃げだした(弱い)猫を追いかけたら幹線道路の方に逃げられた
 轢かれたらどうしよう!」

知らんてや┐(ーへー )┌

猫に限らず犬でも恐がっているのに追い掛ければ人間だって逃げると言う当たり前の事が
解ら無い・・・
元々は自分の借りているアパートの敷地に来た猫と歩いて1分程度の公園に食べ物を数度
置きに行っているだけ。
器も残飯も引き上げますが。

「近所も此処は猫を大切にしてくれる人だけ」

とある日、
「近所の人が大家に苦情を言われて不動産屋から出てけと言われてしまいました。」
「もう家では御飯をあげれなくなったしまった・・・」
と泣きを入れてくる小心者。

結局、喧嘩っ早いボスが他の猫に喧嘩を売り大怪我をさせる時の大声が原因と♂猫の
マーキングの悪臭でふ(ー。ー)b

猫のマーキングや尿の悪臭は地獄ですから(>_<)

私の家も近所の氣違いの去勢もしない♂猫が2階から侵入し家中マーキングをされて
大揉めした事が幾度もあります(ーへー)凸

して、件の♂が初じめて本当に地域を周り真の地域猫の世話を始めると泣きのメール
公園にガキや若造が居ると恐くて入れない、猫達だけは♂を見て集まってくる・・・

現在、派遣が満期で失業保険と言うとても良い身分の御人でふ。
しかも、ウダウダ君
相談してきて適切な返事をだすと
「其れはあ~だ~こ~だ~」
と絶対に受け入れない遣らない。

全く触れない地域猫が多数おり怪我して居るとメールがε=(・д・`*)ハァ…
出来る事を直ぐに遣れ
抗生物質をあげるだけでも十分に効果がありまふ。
サプリメントでも効果がありまふ(ー。ー)b

全て屁理屈ばかりで
「獣医に連れて行く!」
触れもしない猫をどうやって獣医に連れて行くのでしょうやっと
理詰めで私がメールすると最期は話しを変えてしまう屑。
【四の五の抜かす前に遣れる事だけ遣れ!】
流石に先日、メールをすると愚図ってしまう阿呆・・・

猫好きかと想って居たらば【猫氣違い】
近所の飼い猫に迄ちょっかいを出し始め、他人の敷地に入り込み敷地内に血が付いて居る
ビッコだ!
と飼い主に獣医に連れて行け!とまで言い出すしまつ。
其処の家人は件の♂よりも長年猫を飼っているそうな。
室内で薬なぞを上げているやも知れないし経験上
『此れくらいなら大丈夫』
と想って居るのでしょうが、飼い主に逆切れし遂に
「俺が捕まえて獣医に連れて行く!」
此れって犯罪いあたりまっせ( `・ω・) ウーム…

重傷・重病でしたら正当性もありますが、自己満足のお節介・・・
抗生物質の話しも後出しジャンケンで今頃になって
「昔、量を測ってあげてたけど抗生物質で死んだ犬が居る!」
(゜Д゜)ノ(ーー゛)おいおい
級に大昔に実家で飼っていた犬の話しかいな・・・

件の近所に野良さん等を安く看てくれるソコソコ有名な獣医がいまして、其処に何時も
連れて行くと、別に書く元知人にも其処の獣医の話しをしたら自分の猫と地域猫を連れて行き去勢と三種混合のワクチンで15000ーと安くしてくれていると。

さて其の飼い猫も件の♂は全く触れませむ。
【触れないし●▲獣医と常に言っているのだから
 画でも撮って飲み薬貰って来い!】
とメールをするとイジケテしまいましたとさ。

猫氣違いは地域猫でもなんでも
●生かすも殺すも私の自由なんだ!●
自己満足を超えた氣違いだす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-09 23:04:16
猫キチ! 
確かにねえ
返信する
氣違い ()
2015-08-12 04:13:03
まだ壱ですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。