柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

教室

2013-02-28 02:22:02 | 日記
http://www.youtube.com/watch?v=lU31HZ3Fl0M
.【現代の教育現場】 先生VS生徒【喧嘩】 .

と題名が付けられていますが、私が前に観たものは
【生徒VS教師】
どちらにしても日本語力の無い愚民が解ります。

先のものから
【喧嘩】とはなんでしょうや?
正当防衛でも何でも陳腐な喧嘩と違法警察から始まりマスゴミが煽り当然
愚民が盲信し意味も解らず乱用。
これは【体罰】【暴力】と今の低脳なマスゴミ感化の証拠です。


【VS】は競技や訴訟等に使われるモノですが日本では【対】は確かに間違っては居ませんが、対等では有りません。

単にこの氷山の一角の未だ良い方!の現実を表記するのでしたら。

【近代日本の現実教育現場=屑ガキ】
これでせう(ー3-)!”
オカマ口調の現場から逃避した勘違い現実逃避の爺が動画のガキをどう叱るか本当に
見てみたいものです。

拳骨にビンタ
人間ほど次元の低い者は居ないのです、力で抑え付けるも当たり前。

☆此の現実を直ぐに削除する現実逃避と意味の無いガキ擁護を解る日本人がどれだけ
 居ることやら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-28 15:21:36
こんなガキはぶっ飛ばさないと駄目だ!
返信する
言葉 or 一発 (これでもて~ちゃ~)
2013-03-03 23:33:05
さて、画の様な状況に近い現場におります。

先日も平気で試験中に握り飯食いだした生徒を軽く叱咤 に対し生徒は肩を揺らしながら接近し、「はぁ~~~っ!!?? 飯食ってんの」これでも人の子なのかと呆れはてました。

ほかの例では、授業中に小説を読む生徒この生徒は以前にも注意したがまたやる愚行。私の中ではかなり優しく声を荒げ学校は自己主張する場ではないと指導。
拗ねてそのまま帰ってしまったと。
後にこれは問題になり私が上から叱られましたが。
こうしてわざわざ教室で指導しているあいだも周りは他人事、そういうのに限ってあいつはどうなんだよー、これはどうなんだよー、何で俺だけなんだよー。ここは幼稚園か。。。少なくとも甘やかす場所じゃ、 、 当たり前過ぎてこれ以上書くのも嫌
返信する
補足 (これでもて~ちゃ~)
2013-03-03 23:38:02
言葉or一発 のタイトルからずれていた。

うーん 一発ガツンと済むのと。
言葉によってガツンと言われるの 考えたら言葉って怖い本気でそいつを攻めよう思うならこれほど傷つくものはないかもしれん。
返信する
現場情報 ()
2013-03-06 03:28:58
生の声は大変有り難い事ですが、
補足に付いて
動画が観れたのでしたら解る様に屑ガキが少年法と
マスゴミ先導の屑ガキ=屑♀親主導の女尊男卑を
逆手に取っている死に値するガキには集団での言葉と
無視等はそれなりには効果はあるでしょうが、
狂員では無く教員に言葉で言われて解る・心に響くようでしたら此の様な撲殺に値す愚行はしません。
他の生徒全てが屑。
言ってきかない輩には老若男女!
力で畏怖させるしか無いのです。
其れが愚かな人間ですから。
良く考えてみましょう。
返信する
私も補足 ()
2013-03-06 03:31:44
動画を観れば一目瞭然の筈ですが
屑カギの画の行為は暴行罪にあたいします。
ガキが大人に手をあげること事態を考えましょう。
飽く迄も屑成人に対しての行為では無いと言う事。
返信する
Unknown ()
2013-03-29 00:47:56
「現場情報」の輩も口先と事勿れ主義が文に出ています。
偉そうに落書きされても何もしない屑では生きる価値も
他者を指標するにも値せぬ。
まぁ、今後は一切書き込み出来ぬでしょうが(侮蔑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。