柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

靈視

2016-07-05 09:09:06 | 日記
誰か視れませんかのお(笑)

そう言えば少し前に霊能力者と称する輩に会ってみました。10年以上前にも会った事がありました。私の事では無く知人の事を情報無く結構言い当てた事や知人の紹介であったので会って見たのです...


今年に入って2名の輩に会ってみましたが、会話としては楽しい時間を過ごせましたが
痒い処には全く手が届かないと言う現実。
柔道その他、全てにおいてホンモノが居なくなってしまった出涸らし日本と言う事でしょうや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。