柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

画は誰でしょうや(失笑)

2013-01-31 03:41:37 | 日記
なるほどです。

園田だけじゃ無いですが、全柔連絡みの輩は[おかしい]は有名な話です。
前に他の掲示板に(園田)其の事は画入りで書いたのですが(笑)
誰一人として絡んできませんでしたが
しかし、今までも全柔連絡みの問題は書いてきていますので詳細は書きません。



[女子柔道トップ15名]
好い加減にして貰いたものです。
誰か明かさない
その文面を公開しない
更には誰がマスゴミに垂れ流したか

何時もの事ですが合点がいきません。

近代低脳♀・ガキの言った者勝ちの様な現実では今回も
何処かの山口だか誰かが、裏で焚き付けたと考えるべきでしょう。
また、今回の全柔連他の日本体協や連盟で常套になっている事で監督・コーチ等を
変えると屑♀が「好き・嫌い]で追い出す事が可能になる痴漢などの冤罪同様に屑♀の
天下になる事を維持と恥じ丸出しで園田を継続させた事は馬鹿でも解る事ですが
如何でしょうや。


それにしても、上村の死にそうな画、一瞬誰だか解りませんでした(爆笑)
あの!辛口饒舌な上村は何処にと言う情けない顔には爆笑しました。
そして、上村が所属?もおかしな話ですが板橋の柔道会も役所の指定管理社と癒着
し公共施設を私物化に近い状況・・・


全柔連が解散!解体しなければ何も変わる事は無いのですが癒着の構造は私独りでは
残念ながらドン・キホーテ(失笑)

日本傅講道館館長!嘉納治五郎が亜細亜初の五輪ピック委員
かつ!日本傅講道館柔道の創始者で文武平等!勢力善用!自他共栄!

と生涯を費やしてきたものを無視した結果の御話です。

上村も全柔連なんぞにしがみついて早死にするよりも、以前のやうな当たり前の
事ですがハッキリと内部の腐った部分(まぁ、自身もですが)を公表してしまえば
いいだけの事です。

体罰では無い!暴力=スパルタでも無い
見本が柔道事故被害者面の会と癒着している事も書いていますが記憶にある輩は
皆無でせう(失笑)

そうそう、昔 某国際無道と言う単科大学で寝技のスペシャリストと賞賛される柏餅
が生徒に向かって「授業なんか出なくていいから!部活には出ろ!!!!!!!」と
ある時期に有名な戯言が今でも何処の大学でも罷り通っているのでせうな。
だから片輪しか居なひ(ー3-)!”

嘉納治五郎が輪廻転生できていなければ発狂しているでせう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。