柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

雪・・・

2013-01-18 00:21:03 | 日記
1月14日の月曜日に今年の初雪でしたが・・・
本当に学習しないだけで無く、何もしない愚民だらけでウンザリします。

何時の頃からか雪掻きもしない屑ばかりになりました・・・
昔は雪掻きは当たり前に住民がしていました。
それも、雪の降るさなかに積もり切る前に初めて今ものですが、今では
雪の翌日に氷になってから馬鹿丸出しで無駄な時間無駄な労力を費やすだけで
路面に薄い氷を作る愚行。

また、車道に今でも撒き散らし自分の家の前だけ雪が無ければ良しとする
氣違いの多い事・多い事(`・ω・´)

車道に雪をほおると、車はタイヤを取らそれが凍れば更に危険であると言う
馬鹿でも解る事を知ったこっちゃ無しに年々増えています。
それも車が通過していてもお構い無し氣違いも増加・・・

私が通過する場所で車道に雪掻きしている屑が居る時には、無駄でも学習させる為に
車道に放った雪の上を思い切り通過して、雪しぶきを屑に与えてあげます。
逆切れするそれなりに輩も居ますが、

「あんたが車道に放ったのだから当然の結果だろ。頭悪過ぎ。
 また事故を誘発させているのだから事故が事故があったら御前にも過失の責任が
 でるのだがな。木瓜!」

と言ってあげます(ー3-)!”

昨日も某(笑)光が丘消防署先の歯科医の連中が駐車場も敷地も拾いと言うのに
数人で車道に雪を放っていました。
患者が駐車場にで出入りするのも危険と言うのが解らない、歯科医だって人命に
携わる事が解らないボンクラ達なのでしょう・・・

また、商店でも来客用の駐車場の雪掻きを全くしていない処もやたらと目に着きました
ε=(・д・`*)ハァ…

コンビニでも公共の体育館でさえ氣持ち程度で雪掻きにもなっていない状態が多い
逆に自分が客になった時にも何も感じないのでしょうや・・・

●それと自分だけの見本
 朝、雪が降ってないからとノーマルタイヤで平氣で走る無知いかの阿呆の多い事
 坂道で立ち往生・・・
当然大渋滞ですが私が通過した(反対車線)処でも後続車の連中は不機嫌な顔して
車内に居るだけ更に後ろの連中は車から降り先を覗きブツクサ言いながら車に戻る。

何もしなければ雪が溶けるまで動かないのが解らないのか
「押」してあげるとか協力する心も無い。
まぁ、押して上げて自分がズブ濡れになるのは割が合わないですから立ち往生している
本人に車を押させるとかでいい訳です。

一昨年の自身の時も車に便乗させてあげるとか、乗せて貰うと言う事も無しの屑が
言葉だけ「絆」だの「頑張れ日本」と本当に偽善者の塊=堕民

道徳も何も無い得て勝手な愚行しかしない愚民・・・

また、一昨年の自身の帰宅難民やらの下らない言葉の訓練やらを先日までやっていた
のですから、今回の雪で帰宅できない輩を何故に帰宅難民用の施設に入れないのでしょうや。
訓練兼ねた実践に最適のはず。
能無しばかりの公僕が多いという事は愚民大国と言う事です・・・

次の雪でも同じことの繰り返しでしょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。