柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

全柔連ですか・・・爆笑

2013-05-25 00:01:18 | 日記
全柔連の爺が♀に猥褻行為となんだか線香花火よろしくのマスゴミの微妙な垂れ流し。

件の爺も意図も簡単に大筋を認める為体。
しかし、柔道着も着ない稽古もしないくせに福田二朗理事(76)此の年でもエロだけは持ち合わせて居るとは
素晴らしい屑。

日本愚民のほとんどが幼稚化しテレビを見てもラジオを聞いてもエロと笑えない吉本のお笑いと終始し、それを受け入れて居る現状を
考えれば爺の非常識も私が他に書いている逆切れ自己正当化=稚拙な言い訳ばかりの屑ばかりも普通の御脳があれば解るものですが・・・

此の駄文を読んでいた(現在は知りません)自分で何も考える事をしない今年39歳にもなる柔道怪の雑用くん
「私に言われるまで誰にも言われませんでしたん」
基本も何もできない参段の話しの輩です。

其れを考えると、私の駄文を読まれている奇特な方も読解はされていないのが現実でしょうや・・・

さて、今回の全柔連の話し御粗末過ぎます。

一々、肩書きばかりでウンザリしますが、溝口♀が人から聞いた話しとして・・・
本人も代の大人なのですから、自ら名乗り出て告訴なりなんなりするのが本筋!
揉み消しも常套ですが、溝口が公言した際にも同席し自らの口!言葉で伝える!

いい加減な伝言ゲームでの代弁者の個人的感情が含まれた創作話しでは真実は闇の中。

今回は爺があっさり認めましたが、痴漢冤罪を筆頭に言った者勝ち!
♀優位では話になりません。

♂老害が仕切って居る腐った全柔連等々の世界でも運動・スポーツ怪でも老害や氣違いが主導ですが
私が柔道怪の違法行為等々で裁判まで行っても裏の力で裁判官まで♂に対しては誤魔化し揉み消し常套で実際に♂の正論や弾圧から不当
違法行為は一切表に出てきませんしマスゴミも一切取り合わない。

此れでは無意味な女尊男卑に拍車を掛けるだけ、ヤフーの浅知恵袋でも自称柔道怪やら連迷所属の訳知り顔の輩も全柔連やらの批判めいた
戯言は書いても確信には一切触れずに、その手の質問等に関しては黙りやら『うちではそんな事ない』と一蓮托生の知らぬ存ぜぬ・・・


http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/tag/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E4%BA%8C%E6%9C%97
も意味不明な屑サイトでしょう。

タイトルが
『福田二郎・ざまあみやがれ』

とあり、見てみると【は?】何も書かれていない、何がザマアミロなのか全く解りません。
雑誌・宝島の宣伝もありますが所詮マスゴミ、読み物としては面白いものもありますが其れが全てイニシャルトークで真実と盲信するには
価値のない代物。

今回の他の記事のタイトルも呆れた者が結構りました。
『上村春樹全柔連新体制早くも崩壊』
的な戯言。
別に上村が実験を握っている訳でも無いのに、浅墓なマスゴミにも反吐が出ます、現実を知らない観ない知りたくもない愚民は創作文=マスゴミ
を盲信し真実が更に闇の中にが近代堕国日本の実態。

時より書きますが
目明き千人・目暗千人では無く
【にっぽん!総目暗!】

ついでに、
いですか、【目暗】は差別用語でもなんでも無い正しい一般的な【日本語】ですから学習してください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。