柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

今年も茶番で〆ましたか

2018-12-31 23:45:12 | 日記
今年は観ないで済むと想っっていたのに
本当にオタクやトン知己にはウンザリしますな。
いつの間にやらフジテレビは分裂3団体から結局、高田の茶番劇に乗り換えたとさ別にやー公の何処とテレビ局が癒着しようがどうでもいいことだけどな。
上っ面の成人君主にきれいごとのマスゴミと屑=愚民の方が性質が悪い。


本当に天津だかなんか私は全く興味が無いのに大晦日と言うに態々電話まで来て
見る羽目に・・・
まぁ、審判にこの間まで互いに出稽古先で稽古してる輩が居たのでアラアラ奥方に幾ら貰うか知りませんが嫌な顔されているのではと(^O^)ゲラゲラ

天津が勝てるかもと
私は端から茶番と言うも(-_-)
しかし、あれ程までに弱いとは想わなかったようで契約不履行だったようで高田はムクレ面。
黒ン坊もインタビューで急に神妙にとまるでシカティックが佐竹を褒めちぎって
必死になっていた茶番を想い出しましたとさ。

K-1だのプライドだシュートも総合もなんでもいいけ井の中の蛙にキック系の無数にある団体の興業。
茶番なんだよ。
見る目も無い素人ばかりでうんざりでしたとさ。
クソの平成も最期!
次回はまともな年号に!!!!
ならないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。