柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

会話

2013-07-28 17:50:07 | 日記
氣違いの落書きにしても、本文に全く関係のない意味不明な戯言。

普通の会話が日増しに出来無くなっているのは何なのだろう・・・

先日、仕事先の方と談笑していると同じ事を言っていました。

メールでもネットの専門の掲示板でも全く関係ない落書きばかりと

『今日も暑いけど体調大丈夫?』
これに対して

「昨日食べたラーメン美味かった~」
の様なモノがざらだというのです・・・

専門の掲示板でも、全く関係の無い輩が
「うるせえ!じじい」

と相手が特定出来てい無いのに「ジジイ」

ヤフーの浅知恵袋でもおせえて愚ーでも、質問に無関係な落書き・此処にも粘着している氣違い同様に
愚民以下の氣違い増殖で、人として会話が出来る輩は何処に居るのだろう

殆どが無能・違法警察官よろしくの会話が出来ない妄想の主義主張ばかり・・・

先日も少林寺拳法だかの批判と称したブログ擬きを偶然見かけ読んでみたらばε=(・д・`*)ハァ…

批判では無く単なる道場主(道院長)が氣に入らねえとバカ親父が1年以上も粘着力抜群に筋違いの悪文を
コメントは認証方式で初めから読みながらコメントしてみました。
読まないだろうとも想いましたが、コメントで叱咤したらば【閉鎖します。今後は有料で】(メ・ん・)?と
最後まで負け惜しみの捨て台詞を落書きしていましたが本当に情けない、恥の文化は何処へやら・・・
 
画の様に汚い床に平氣で寝る屑ガキ、躾も何も崩壊している
だらしない服装から全てにおいて恥る心が崩壊していると言う事です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。