柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

屑♀

2014-07-19 23:57:33 | 日記
マスゴミの垂れ流しは捏造常套ですので流石に真偽は解りませんが、
子供を車内で監禁殺人は此れからの季節は打って付け(ー3-)!”

パチンコやらギャンブルする屑♀の子はガキでいいでしょう。
飲み屋に連れて来られるガキも同じでふ。

もう20年くらい経ちます、ファミリーレストランに便乗して居酒屋の
『天狗』でしたかな家族でとファミリーレストラン擬きを作りガキどもを連れた屑親や
屑大人がワンサカ着てました・・・

学友と取り合えず行ってみようと五月蝿い・常識・道徳も無いうえ禄な食事も無い最低最悪な店!
不快度200%で学友と早々と店を出て他店に食事をしに行きましたとさ。

昔は大人の店・大人の場に子供を連れてくる非常識な輩には店も他の客も注意し追い出したものです。

私は今でもそうしますが、基本的に此処数年「居酒屋」なんぞには不快になるだけでですから行っていませむ(笑)
ファミリーレストランも同じで滅多に行きません。

画は少し前のですが、パチンコ店側が
『子連れの車の入場=来店拒否』
異例だとマスゴミが戯言を吐いて居たようですが、
【当たり前】
の事を異例と言う正にマスゴミ凸(―。―)

更には多分に【遣らせ!】でしょうが、馬鹿♀代表として
『パチンコ屋に託児所を』と・・・
能無し♀が感化される事でしょう(侮蔑)

大人と子供の区別も無い=躾けが出来て居ない!
常識も道徳も当然ですが身に付く訳がありません。

柔道でも他の武道でも同じく指導者面した阿呆は大人にしか偉そうに出来ず
ガキにはタメ口を平氣で使わせ注意もせぬ屑。
馬鹿親と一緒に来て居るのも同じは前にも書いてあります。
大人と子供は立場も全てに置いて絶対的に違う事を教えない言葉使いも教育できぬ
屑親ばかりですから、道場に来ていても道場主よりテメエの馬鹿ガキに氣を使う輩ばかり。

合気道もカスばかりですが、少林寺拳法は更に話を掛けた・・・
其の内ここで書くかは氣分しだい(ΦωΦ)フフフ…

松濤館でも呆れたのは私が手解きを受けて居る方と私が親子ほどの年齢です。
私の子でもおかしく無いと言う事は空手の師範とは孫でもおかしくない年齢の若造君、
小学生から習って居り、足掛けでも20年弱も有段者が!
師匠にタメ口を聞いて居るε=(・д・`*)ハァ…

どちらも武道家なのでしょうや!
まぁ、若造君は狂員と言うのを聞いても今の公立狂員が如何に無能かが解ります。
公私ともに狂員ですが(ー3-)b”
私は若造君にあ呆れ果ててますが、空手の指導者にはガッカリしました・・・

口先だけ・・・

【如何に知力・体力が優れていても
 道徳を弁えて無ければ
 知力・体力は返って害になる(事もある)】

此れも近代学生屑柔道の輩達は先ず知りません、
仮に知っていても誰も口にしたり戒める事はありません!凸(―へ―)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。