柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

警察犯罪24時

2014-12-27 23:59:11 | 日記
相変わらず氷山の一角・人身御供の取るに足らぬ違法警察官の事案が垂れ流されています。

『捏造警察24時』系の警察ヨイショの番組も年末の御決りでそろそろ垂れ流されるのでないでしょうや。

現実を見ない聞かない屑は相変わらず、違法警察を指摘すると難癖以下の戯言を吐いてきます、と言っても直に私に言える筈も無く所謂ネット番長の様な輩が

『警察を叩いてどうするんだ!』

『犯罪者が文句言ってやがる』

最近のネット番長では
『朝鮮民族!』

と意味不明かつ根拠も全く無い氣違い其のものの落書き。

其れにしても本当に日本語が解ら無い自分らこそ
【異人か?!】
と言う低次元な屑の多い事にウンザリします・・・

【指摘とは悪い処を改善する様に告げる事】

此れを『批難』と想い込んで自らが【批難しまくる】難癖・言い掛りと、違法職質やらの
氣違い警察官と同じ次元に成り下がって居ます・・・

『批判ばかりして何がやりたい!』


実に恥かしい・情け無い戯言。

【批判】して居るのに【何がしたい】とは

此れこそ【何が言いたいのん(ーh3-)b”】

今だに
『真面目な警察官まで迷惑かかる』

『殆どが真面目な警察官』

馬鹿丸出し以下の愚の骨頂 凸(ーへー )

内部の違法!を知って居て愚民同様に『見ない』『聞かない』『話さない』
では【共犯でふ】(ー3-)b””

故に真面目な警察官なぞ存在し無いと言う当たり前の事も解ろうとしない屑ばかりです
から、改善なんぞ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ですが、私は違法警察を黙認する氣はサラサラ有りません。

柔道会でも他でも許される範疇を超えたモノには絶対に諂う事も知らん顔もしませむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。