柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

袴田巌冤罪被害者

2015-04-01 05:10:16 | 日記
大岡裁き・・・
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/633620332789a69442424b6e525fa8d5

弾圧を受けるやも
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/38a3dd9c7055ce318b1b1b42ce09deb7

違法検察
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/6b835136dffe574950cc058ac6202c67

↑は昨年の駄文と記事ですが、呆れた事に違法警察関係の記事は他のどうでもいい記事にもならぬ代物に比べて物凄く早く削除されると言う異常な現実。
ネットの記事が削除されると言う事も呆れます。

さて全く冤罪を確定する裁判が始まる予定も無いと言う事も名ばかりの民主主義堕國が露呈されていますが、氣にする輩も皆無の愚民大国。
少し前に、未だに選挙権も剥奪されたままと線香花火以下のマスゴミの垂れ流し、新宿警察痴漢冤罪自殺案件だかで裁判を行って居る親にしろ関わって居る似非ジャーナリストに弁護士も痴漢と殺人の違いだけ【冤罪被害者】には何等変わら無いと言うにSMSやらブログでも何の書き込みもしない屑(ー3-)b

手前勝手にギャーギャー喚いても冤罪天国は全く変わる事はありません。
私も冤罪被害者であり幾人かの冤罪被害者の関係者とも交流を持っていますが他人事には一切興味の無い事勿主義の口先だけの屑ばかり。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方は矛盾している (Unknown)
2015-04-15 00:35:14
貴方は冤罪被害者と公言している割には「自称被害者がどうのこうの」とかよく言えますね。
返信する
大丈夫?( ^Д^)ゲラゲラ ()
2015-04-15 06:04:59
『貴方は矛盾している (Unknown)
2015-04-15 00:35:14
貴方は冤罪被害者と公言している割には「自称被害者がどうのこうの」とかよく言えますね。』

何を指しているのやら、意味不明だよん。
ちゃんと、説明なさいのさい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-15 12:03:16
事件に遭った奴は自己責任だの無視する屑。だの、柔道家にしてはよくそんなことが平気で言えますね。
貴方風に言わせれば、貴方は「ネットでしか物が言えない柔道家の屑」ですね。貴方は本当に冤罪被害者なのですか?
返信する
Unknown (ななし)
2015-04-15 16:14:58
↓の人、何も読んでないんでしょ。  

返信する
(メ・ん・)? ()
2015-04-15 22:28:29
『Unknown (ななし)
2015-04-15 16:14:58
↓の人、何も読んでないんでしょ。』
↑でしょ。
アハハ(^_^)
返信する
難癖太郎かよ ()
2015-04-15 22:31:36
『Unknown (Unknown)
2015-04-15 12:03:16
事件に遭った奴は自己責任だの無視する屑。だの、柔道家にしてはよくそんなことが平気で言えますね。
貴方風に言わせれば、貴方は「ネットでしか物が言えない柔道家の屑」ですね。貴方は本当に冤罪被害者なのですか?』

何処に其んな事を書いてあるのだい?
と氏の指す柔道家たぁなんなんどぁい?

氣違い復活か、安定剤飲み過ぎて妄想起こして居るんじゃねの┐(ーへー)┌ヤレヤレ
返信する
 (通行人)
2015-04-16 04:41:41
主の切り返し爆笑
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-17 12:20:14
紹介文には「腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます」と書かれていますよね?
貴方のブログは中学生以下の低レベルな単語ばかりを採用していることは確かです。もしこれが実社会で同じようなことを言ってたら聞き手がどんな気分になるか分ってますか?そのことを分ってて記事を作成しているのですか?
返信する
きたきた氣違い( ^Д^)ゲラゲラ ()
2015-04-18 04:26:51
『Unknown (Unknown)
2015-04-17 12:20:14
紹介文には「腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます」と書かれていますよね?
貴方のブログは中学生以下の低レベルな単語ばかりを採用していることは確かです。もしこれが実社会で同じようなことを言ってたら聞き手がどんな気分になるか分ってますか?そのことを分ってて記事を作成しているのですか?』

中学生以下の低レベルな単語とは何ぞや( ^Д^)ゲラゲラ
『採用』は適さ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
安定剤では無く劇薬飲んで世の為に早く逝きなさい。
ブログなんざ嫌なら見なきゃいいだけ。
返信する
キモ (通ります)
2015-04-18 06:30:42
他人のブログを自分好みにしろってガイキチ決定。 支離滅裂だし、えらいのに絡まれましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。