柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

今時の屑ガキ

2011-12-31 04:04:02 | 日記
昨日22時過ぎに仕事で新座市栄の住宅街を走行中
一方通行を逆走するスクターが前方から私の車を気にもせずに向かってくるので
違法スクーターの前方を塞ぎ、注意するも私の車の脇を平然と逆走し逃走
違法スクーターと同行している自転車もおったので、私はチンタラ逆走するものと
先回りしと処、案の定遭遇でき
車で車道を塞ぎ車から降り、注意するも近代無能愚民同様に逆切れ
埼玉県警の通信指令題=無能な110センターに
『逆走しているスクターを捕まえたので』と通報すると同時に
今時の逆切れ自己正当化をしようとする輩(大人)と全く同じに
自転車のガキが私の電話の直ぐ後に虚偽通報
「変な人に絡まれている!酒飲んでる!!!」
素晴らしい
e-judoの自称柔道家同様に自己正当化の嘘八百
スクーターのガキが逃走の恐れがある故に証拠の写真を撮ろうとすると私の手を叩き携帯が飛ぶ
私が拾い再度撮ろうとすると同じ暴行の繰り返しに掴み掛かるは腹を殴ってくるわ
そこらの一般人だとか大和田信也なら怪我させられ逃走されていたでしょう。

まぁ、叩かれ殴られれば私も普通に痛みを感じますが鍛えて居ますので傷にも痣にも残念ながらなりません。

さて、後で画像と共に埼玉県警新座警察地域3加藤警官との呆れた遣り取りも含め
現在の異常な愚民と異常な警察の話を書きましょう。

今日は就寝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。