柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

無能警察

2013-07-05 01:58:36 | 日記
5月28日(金)に起きたまた違法石神井警察の愚行。
練馬区旧北大泉・現大泉町(おおいずみまち)の小学校前で起きた傷害事件で現場で馬鹿面丸出しで
地域課大泉学園交番勤務の違法警察官房野がニュースで映っていたので呆れました。

どう地域課内勤違法警察官の逆走を現認したものを『見ていない』と虚偽してから今月で9ヶ月経過しますが
放置した侭の犯罪者石神井違法警察。

容疑者の身柄を確保したのが埼玉の三芳と言う事で東入間警察の管轄。
警視庁も石神井も赤っ恥(失笑)

昨日、6月4日(木)23時40分に埼玉県白子3丁目にて不信なスクーターの輩が居り先週 同場所にて
強姦未遂事件も発生し容疑者も捕獲できぬ状態にて通報するも呆れた事にパトカーが赤灯点灯させて徘徊(あえて巡回とは書きませぬ)

仕事先のご家族ともども呆れ果てました。

帰路にて埼玉県警朝霞警察に為体を叱咤すると電話口で対応した若い警察官が

『不審者が赤灯見て逃げればいいんです!』


(゜Д゜≡゜Д゜)?
強姦未遂事件の起きた場所さらに容疑者も捕獲も特定も出ていない状況でです・・・

例の如く話にならないので埼玉県警に苦情の電話を入れると夜間の担当者が私と同意見で誤り速朝霞警察に電話を入れると・・・

此れが冤罪大国日本警察の現実です。
理解できない信じる事もできない次元の低い輩が大半なのも情けない限りです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氣違い ()
2013-07-06 01:52:25
【○○柔道会の偉い先生】
○○と何基準で偉いのか知らぬが
明記したら構ってあげませう 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
書けない 書けないwww
返信する
前代未聞 爆笑 ()
2013-07-06 09:52:05
日本語力の無い氣違いには困りましたなwww
ストーカーよろしく構ってちゃん

●○柔道会の○○を明記してみなさい。
偉い偉い 先生の名は何と言うのかな

其れを正確に書いたら削除しないで落書きを残しましょうかなwww
返信する
(ヾノ・∀・`)ムリムリ (Unknown)
2013-07-06 12:04:40
それは言えない
じぶんで考えましょう
てか そりゃムリだーね
其処ら中の会場で愚行を働いてたから思い出せんだろー(ヾノ・∀・`)
返信する
最低なコメント (読者)
2013-07-06 13:49:26
今までのコメントを見ていて、削除されるたびに
見ていて不愉快になってきてますが、自分は名乗らず醜いやり方は問題になっている全柔連のパワハラの脅迫と変わらないのではないですか!
本当に柔道やってる人なんですか?!
返信する
ヤレヤレ┐(´∀`)┌ ()
2013-07-06 17:02:58
dioog9
goodgoodgoodid
goooooodid
gooooooid777
毎日から一日に2回とIDを登録してまでの氣違は天晴

柔道怪の屑でしたら此のやうな妄想だか創作話は常套
ですわな。

己の所在は明かさずに得手勝手に『名乗れ!』
此れは違法警察=違法な囮捜査の異常思考にも
柔道事故被害者面の会のシンポジウムと銘打った
難癖の時にテレビカメラNGの席で私の話を遮った
柔道怪の脅迫"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"爺と全く同じ

根拠も証拠も無き故の当に愚行ですが
【愚行】にしても他の単語にしても私が使用している
語句を猿真似しかできぬ落書き者の低脳其のものも
見てるではなく読まれている方は百も承知でせう。
しかし、不愉快になるはゴモットモ。
削除と言っても此処に表示しないだけ故に
(ΦωΦ)フフフ…

第一、そんなに偉い先生と言うのならば全柔連や所属の柔道怪に私のやうに苦言をして当たり前ですが
其のやうな御仁は一人も知りませんし、其の弟子がストーカー宜しく火の無い処に放火なぞしないでしょうや。
しかし、【きたきた=来た着た】の私の言葉に対し
『みなみみなみ=南南』と恥ずかし氣も無く最高の逆センスと書き込める御仁は該当者は居まふが普段誰にも相手にされていないのでしょうな・・・哀れかつ
失笑也
返信する
予想通りで爆 ()
2013-07-10 00:07:08
参考書・専門書以外は読解できないのですから
難癖とエルダーB宜しく、必死に此処まで辿り着いたか
つくしん坊やブーから聞きだしたのか粘着質と負け惜しみで事件にしない方が得策だったものを
ヾ(@°▽°@)ノあはあは

意味解らない・読み難いならストーカーしければ良かろうてやwww
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
呼べば言って説明して差し上げますが
理解力0だから無駄でしょうがな

返信する