羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

もう少しです。

2011年07月18日 | 日記
あと半島です 明日は島の解体は終わります

 それからはオーナーさんの考え次第で変わります

天井は撤去するようなことを言っていましたから解体かな?

 明後日は片づけと掃除で一日が終わりそうです

  台風が心配やけど何とかなるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2011-07-20 15:05:48
お疲れ様です☆
台風の影響は、大丈夫ですか

アタシもじいちゃん見習って、頑張ります
今日まで天気が悪く明日から回復してくる見込みなので、楽しいツーリングが出来るといいですね
返信する
は~~い (爺ちゃん)
2011-07-20 18:07:58
エリッペさん 暑いですから身体には
      気をつけてくださいネ

 ツーリングの案内は来週の月曜日です
  埼玉県から約1000キロ以上のバイク旅
   一緒に走るのが今から楽しみです。




返信する

コメントを投稿