羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

季節は・・・。

2011年07月20日 | 日記
時間の流れの早い事 寒かったのが昨日のように思います

 梅雨の季節も終わり暑い夏がやってきました

  月曜日はバイクツーリングの案内をしますから

  雨だけは降らないようにテルテル坊主をぶら下げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2011-07-20 20:08:54
こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?

こちら埼玉はそれほど影響がありませんでした。

ハリーさんのアトム君が亡くなって残念ですが、25日はハリーさんとも山越で会えるようなので楽しみにしています。

とりあえず、現在の天気予報では、雨は大丈夫そうですね。

暑さ対策が必要ですかね?
返信する
バイク遊び。 (爺ちゃん)
2011-07-20 20:41:36
はいmiyaさん 台風の影響はほとんど有りませんでした。

ハリー姉さん了解です 楽しく遊びましょう
 暑いですからメッシュの上着の予定です。
返信する
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2011-07-22 18:28:01
おぉ~!!いよいよですね☆
アタシも晴れることを祈っていますよぉ~

楽しんで来て下さいね
返信する
やったネ。 (爺ちゃん)
2011-07-23 07:09:25
は~~い エリッペさん

 お天気はテルテル坊主さんがお願いを

 聞いてくれたみたいです

何時かはエリッペさんとツーリングしたいです

 免許に挑戦宜しくです
返信する

コメントを投稿