羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

もう少しです・

2011年07月16日 | 日記
あと3島で解体が終わります そんなわけで土曜日 日曜日を休みにしました

 後はオーナーさんが、どうするのか決めて行きます

  天上 壁 床 トイレ う~~ん どうするんやろう

  暑いですから事故無く現場が終われば納得です

私の現場はゴミ一つ落ちて無く綺麗です 残材が散らかった現場を見ると嫌になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ゴミ一つ落ちて無く綺麗」 (おとん)
2011-07-16 20:02:47
爺ちゃんの性格ですね
返信する
あと少しです。 (爺ちゃん)
2011-07-16 21:42:04
はい おとんさん

 散らかっている現場は事故のもとです

 毎日仕事終わりの前には片づけと掃除を

  しています。


返信する

コメントを投稿