羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

間質性肺炎ipf

2024年06月03日 | 難病。

2ヶ月に一度の肺の検査です

まぁわかったところで治療方法は

ありません❗

穏やかな日々が続くことを願うだけです🎵

高松病院 外壁の修理かな?

私 少し身体を動かすとしんどい❗

最後のその日はいつ来るのか?

ドキドキしながら待ってます❗

和文電信ですが早朝の京都のjm3x  さん

の交信聞いています😊

下界を見ながらビールを飲みますか🎵



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください。 (HARU@JJ0TJS)
2024-06-03 10:36:34
辛そうですが、大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに、お過ごしください。
写真、FBな場所ですね。ロングワイヤーアンテナで運用したくなります。近くに住んでいれば、直ぐにでも行けるのですが、残念です。
返信する
Unknown (nihaokazusan)
2024-06-04 02:17:48
haru さんへコメントありがとうです🎵
何とか暮らしています
cwは毎日聞いていますよ
朝早くは和文の挨拶から始まる
omさんの電信です🎵
田舎の小高い丘に自宅が
ありますのでワイヤーアンテナで
無線を楽しんでいます❗
讃岐うどん美味しくて値段が安い
ですから遊びに来てください🎵
返信する
こんにちは。 (HARU@JJ0TJS)
2024-06-06 14:15:47
こんにちは。
2ケ月程前に、出張で愛媛県に車で行きました。移動途中に、香川県で讃岐うどんを食べました。そして、帰りにお土産に讃岐うどんを買ってきました。こしがあって、とても美味しいうどんでした。また、本場の讃岐うどんを食べに行きたいです。
これからジメジメした梅雨が続き、そのあと暑くなると思いますので、ご自愛ください。
返信する
Unknown (Jh5qee)
2024-06-07 07:34:19
haruさんへ
讃岐うどん了解です
私の自宅は羽床うどんさんの
近所です 次はお寄りください🎵
お会いできるのを楽しみにしています🎵
返信する

コメントを投稿