羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

草刈り機。

2024年08月01日 | 修理 整備

昨日まで絶好調だった草刈機

昨日の朝の草刈を終わらせて

燃料を満タンにして片付けして置いていた

シンダイワの草刈機 今日エンジンをかけるも

動きません❗

さて どうしたもんか?

ロープを引っ張った感触は何か変

マフラーからの音があまりしない❗

そして 小さな蜂が周囲を飛んでいる

もしかして❗

そう原因は蜂がマフラーの出口に土で

お家を建設していたため😥

マフラーを分解してついでにカーボンも

掻き出して絶好調のエンジンになりました🎵

草刈りの途中にしんどくなり

シャワーを浴びて血圧を測ったら

上が80を切っていました😥

バタバタしすぎたのかな?

倒れる前にゆっくり休憩☕😌💕です🎵

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nojyuku)
2024-08-02 17:19:27
私は 倒れるので
家から出ません 
今年の暑さ応えます
返信する
草刈り。 (爺ちゃん)
2024-08-03 10:18:16
nojyukuさんへ
暑すぎますね❗
夕方六時すぎの温度が37度
嫌になります❗
仕方なく草刈りをしていますが
いつまでできるか?⤵️
無理をしないで何とか夏を
のりきりましょう🎵
返信する
ご自愛ください。 (HARU@JJ0TJS)
2024-08-07 09:46:42
おはようございます。
今朝は、交信ありがとうございました。
暑い日が続いておりますが、お体大丈夫でしょうか。
まだまだ、暑い日が続くと思いますので、お体ご自愛いただきながら日々をお過ごしください。
次回、交信できる日を楽しみにいています。
返信する
草刈り機 (jh5qee)
2024-08-08 17:14:27
haruさんへ
朝のcwでの交信
ありがとうございます🎵
暑い日々が続いていますので
ノンビリしています🎵
またの交信よろしくです🎵
返信する

コメントを投稿