左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

時短料理30秒~~~~~~~!

2017年04月10日 | 料理

私の使っている 圧力鍋の メールマガジンで缶詰を使った料理が届きました

私も最近 、手軽なので缶詰を使う回数が多くなってきました

今日は 白菜 4分の1にさば味噌煮1缶を使って 調味料は何も要りません

鍋にざっくり切った白菜、さば缶をいれて圧力30秒あとはフロートが降りるまで放置

水分は味噌缶 の汁で十分 30秒料理です

高齢になってくると温野菜で食物繊維をとったほうが胃にもやさしくて良いよね


最新の画像もっと見る