左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

今日の一枚は緑色菜園

2021年08月07日 | 園芸

台風がちかずいてきているのでしょう

いや~~~~な生ぬるい風に超湿度と扇風機をフル回転させても

追いつきません。除湿器もかけるといいのですが 暑くて伸びそう

今日の一枚は

ほうづき

チマ・サンチュ(一枚づつもいで使えるので 朝の食卓に重宝します)

アップルミント

ローズマリーまだ花を見せてくれませんが大きくなってきました

バジルの花(優しくて涼しいさを頂いています)


やわらか平やインゲン(大きな実、肉厚そして柔らかくてとてもおいしいです

この品種は初めて購入 苗の成長を見ているだけでコロナを吹き飛ばししくれそうです

デルタ株が猛威を今日は札幌でマラソンが開催 時間をずらして開催と

言っていましたが 選手、沿道の皆さん水分補給をして気を付けてくださいね

どうしてバッハさんが視察なの警護する人の人数もばかにならないよね

三蜜による感染、来週からの発表が心配ですくならなければいいのですが

 

 

 

 



最新の画像もっと見る