左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

リネン生地に編んだ小花をつけてボックステッシュケースを

2017年04月07日 | 手芸

暖かいですね

春、春一番の開花はスノードロップ

庭の枯れ葉を移動していたら 花が咲いていました

気が付かなくてごめん 周りをきれいにしてあげました

これから毎日少しづつ手入れを

最近の手づくりは  リネン生地を使って ボックステッシュケースを

編んだレースの花を 6個付けたかったのですが糸が足りない

仕方がないので両端に ちょこんと

生成りのリネンってやっぱり春にふさわしい

これは友達がりねんのが欲しいといっていたので作ってみました

気にいってもらえたら プレゼント

さ~~~~~~同かしら うらは端から端までファスナーをつけて

春のような感じ しませんか

手織りは一番好きな 糸の寄せ集めを使ってランチョンマットを作るのに 日々織り気に向かっています

部屋の中は糸くずだらけ と咳をしながら 織っています

一月に一回の 病院の日が過ぎると織り機に拍車が調節して行動をしなければ

ならない昨今になってきました

 

 


最新の画像もっと見る