左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

カバさんの口のあけ方に

2014年12月15日 | 手芸

もう一つ 私の知らなかった 手芸用品

先日の友達が  カバの口が、がばっと開いた状態になるワイヤー口金

面白い、今朝も 又 即、 を持って二階へ 可愛い ドット生地を使って作ってみました

ファスナー開けるとこのように 中に入っているおやつなど とりだしやすいな~~と

                       面白い物、手芸材料を考えるかたが入るんですね

昨日の選挙の票が ガバガバと 入りました。隣は ? 満面の 笑みが

              ========午後から、 一ヶ月分の 薬を貰いに行って来ます。

 

 

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます! (みっく・じゃが)
2014-12-15 20:12:48
今日、これを見ましたよ!
今日はカルチャースクールの講習の日だったんですが、
生徒さんの一人が持っている小物入れが、
妙に立っているので、「どうして?」と聞いたら、
「コの字型の口金があって、それを袋状にして入れるんです」とのこと。
いろんな部品があるのねぇと感心しました。
立ったまま口が開いているので、とっても使いやすいそうです。
返信する
コの字型です?でした (みっく・じゃがさんへ)
2014-12-16 12:44:31
面白い 副資材が あるんですね
最初手にしたとき ???どうやって この金具をと
頭を悩ましました
生地を縫っている段階で 納得 できました
口が 大きいので 洋裁、手織りなどの小物
入れに 便利ですね
開いたままで 取り出しが楽 きっとヒット商品になると思います
返信する