左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

遊び心の出来上がり(*^。^*)

2014年12月13日 | 手芸

昨夜から カラフルなファスナーを使って可愛いポーチをどうしても作りたい

朝 起きて 台所だけ片付け 即 二階に

カジュアルな 感じに作るには デニムの生地がいちばん

このファスナー とっても気に入りました

ファスナーが両開きなので口布に縫い合わせるのがとっても楽

ファスナー用の押さえかねに取り替えなくても  スイスイ

バックやポーチ作りに 最高

UPしたポーチは底10cmのみかん1個が入る大きさです

                    シンプルだけれど が詰まっているような・・・・・・・・・! 

色鉛筆とおなじくらいのカラー  ファスナー40色 が売られています

            組み合わせを考えるだけでも 楽しくなってきます  

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにホントに (みっく・じゃが)
2014-12-13 15:38:48
可愛くてシンプルで、どんな夢が詰まっているの?
っていう感じです。
色鉛筆と同じくらいの色が売られて胃いるんですか?

わたしは、ここで見せていただく左利きさんの作品が大好きです。
傍に写っている小物の使い方もお上手だし、写真もお上手ですね。
もっと、いっぱいっぱい見せてくださいね。
返信する
きゃぁ~ (みっく・じゃが)
2014-12-13 15:40:10
「売られて胃いるんですか?」の「胃」は間違いです。
はずかしー
返信する
こんばんは~。 (t-soleildor)
2014-12-13 20:28:15
わぁ、可愛いですね。
週一回講習に手芸店に行きますが、
そこではまだ見ていません。
いろんなアイディアが湧いてきますね。
次の作品も楽しみです。
返信する
ファスナーの使い方で (みっく・じゃがさんへ)
2014-12-13 21:49:27
ファスナー一本の使い方で 
ポーチのイメージがとっても明るくなり
スライダーを引く~~~ 変わるもんですね
当分このファスナのー出番が続くかも知れません

手作り画像そして 傍に置いている小物で
雰囲気や手作りをを引き立ててくれるのではと 置いています
写真の載せ方 良いですか。うれしいです
これからも ちょっと魅力のある掲載の仕方を 
考えていきます。
「胃」は 私も変換で よくやります。
ゆびが早いのか PCが早いのか (^^ゞですね

は~い いっぱい、いっぱい 手作りをしてUPします
返信する
可愛いですか。ありがとうございます (t-soleildorさんへ)
2014-12-13 22:05:05
かわいいファスナーを手にすると
使ってみたく今朝、早速に小さな ポーチを作ってみました。このファスナーは 口布に つけやすくて
お勧め 商品、もっと違う色も欲しくてWebで
 探しました。

つくる楽しみ.comの手芸店にありました
新しい変わった 金具や材料が 沢山商品になって
うられているんですね
これからも 老眼鏡をかけながら若い手作りさんの 
アイデアを頂いて 小物作りをしていきます 




 
返信する