For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

結婚式!

2006年03月13日 | ロスアンジェルスから
今日は友人の結婚式に出てきた。 この年になると結婚式に出ることはあまりなくなるのでとても楽しい経験だった。
ルーテル派のチャーチで行われた式は結構、厳か、、

アットホームでスピリチュアルな素晴らしいイベントでした。
披露宴はLAのダウンタウンのはずれにあるチャイナタウンのレストランにて行われ、おいしいご馳走の数々を堪能しました。

かに、えび、北京ダック(私は食べないけど、、)チャーハンも上手かった。
ウエデイングケーキも最後に食べたわけだが、これがヒットだった。 2人分食べた。
写真を取っておけばよかった、、、。

ともあれ幸せに末永くと、、友の門出を祝いました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミーアワード! | トップ | 出発します、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスアンジェルスから」カテゴリの最新記事