For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

リクエストをどうぞ♪の巻 

2024年01月15日 | ロスアンジェルスから
New Yearからあっという間に2週間過ぎました。
この間Youtubeにアップロードする最近のライブ動画を見ていて、
頭の中、ギターの音がぎゅんぎゅん唸りを上げて ギターだらけになっている(笑)

今年はできるだけ動画も載せていければと思います。
まあ、ライブ動画は良さそうなものを選ぶとして、
それ以外で、なにか僕のわかることで聞きたいことなどあったら、
ぜひリクエストして下さい。
トークなら何かテーマをもらえたらそれに関して脱線していくと思うので(笑)

下のLinkTreeの中のいずれかのコミュニケイション手段でOKです。
例えばCREATION WEBのQ&Aとかは早いです。
Youtubeコメント欄は見過ごす可能性もあるのと、ちょっとお茶の間し過ぎそうなので、
ちょっと違うかなと思いますが、でも、まあ、何でも良いです。 ぜひ、お願いします。 
Wilson Pickettさまも言ってました、 If You Need Me, Call Me ♫

それでは皆さん、ごきげんよう  
See You Next Time Until Then, Arrivederci !
K.T.


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 新年おめでとうござい... | トップ | Flash Kaz & The Comets »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Algo1219)
2024-01-16 22:31:20
早くも今春のLiveスケジュールが待ち遠しく、YouTube動画で癒されている今日此の頃です。
別途 今年は是非ともDVD/BDメディアやアルバムの新作発売を期待してます!
Unknown (PETER)
2024-02-20 13:11:29
ご所有ギターの紹介を伺いたいです。
Peterさん (Kazuo Takeda)
2024-02-23 06:44:22
これまでも時々、個別に話をしてきましたけど、まとめて紹介ということはなかったです。 それほどたくさん&立派なコレクションというわけでは一切ないので、、それと現在は長く使っていないギターをSaleにだしたいと考えています。 なにか買いますか?(笑)

コメントを投稿

ロスアンジェルスから」カテゴリの最新記事