チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

崔隆雄さんに警告!霊障が

2020年06月27日 | 批評
崔隆雄と言えば少年愛写真家として知らぬ人はないほどの有名人ですが、本人は名前の記載のないニュースを「これはワシのことや!ワシのことを言うてるのや!」と日夜イメージアップ作戦に必死だと聞きます。

近ごろはすっかり話題にも上らず、新聞、雑誌にも名前が掲載されることもめっきり少、いや完全になくなり、淋しい毎日をビンボー人丸出しのエンゲル係数超弩級で晒している悲しい変態写真好きのおじいちゃんとして過ごされているようです。

回る神社もなくなりかけたころ、ちょうどボケてきて、一度回った神社のことも覚えられなくなり、いつも初めて回っているかのような気分でブログ記事に書き綴っていると聞きました。

さて崔隆雄さんのほんまもんの霊と交信できる私は、今日、久々に横浜に住む紫陽花先生の超高級マンションへ。慎ましやかな鑑定料しか受け取らない先生がこのような場所に住むには相当数多くの鑑定をこなしているのだろうと思っていましたが、実際は質素で「財布の中身は崔さんのことを笑えない」とか。
どうしてここなのか?と尋ねると「(占いで)方位に一致するのがここしかなかった。だから無理してでも住まざるを得なかった」のだそうです。
紫陽花先生への鑑定依頼は実はとてつもなく多いのですが、「まだその余裕がなく、いいかげんな鑑定はできないから」ととても謙虚に断わられます。
でもコロナウイルス以降、日に日に不幸になる方が増すにつれ、心を痛めておられ「いずれ門戸を開きます」と言ってくださいました。

「それはそうと、」と紫陽花先生が一枚の写真を見せてくださいました。
崔隆雄のパチモンブログから取ってきたと言います。
調べてみたところ、本当にありました

紫陽花先生によると「この種のパワーがものすごくマズい。判りますか?これ、ここ竜神様じゃないですかね?竜神様は基本写真に収めてはいけないんです。退治された場合がほとんどですから、封じ込められたものがトグロを巻いています。これは、守ってくれているか、それとも反対に全力で怒っているかのいずれかです」と困ったような顔で私を見つめました。
「この赤いフィルターが崔の肉体を包み込んでいるならいいパワーです。が、気になるのは上部、もし赤いフィルターがトリミングされているだけなら、ここに写っていない部分が炎のような映像になっているはずです。これだとマズい。崔さんの肉体に急激に衰える器官が出現するはずです」と心配されていました。
この種の心霊写真はほかにも多数あって、ネットでググればいくらでも同種の鑑定が出てくる、と言います。特に崔さんはたくさんの霊能者様に囲まれて生活している「らしい」と聞き及びますが、それならなぜ崔さんにどうして誰も何も言わないのでしょう?と紫陽花先生は首を傾げました。

私がホワイトセージの芳香漂う部屋でアッサムティーをご馳走になりながら「ちょっと崔さんの霊を呼んでみましょうか」と申し出ると「できますか?」と言われたので、はい、と言って呼び出しました。
するとなぜか降りてこないのです。ただ遠くの方で炎とぎゃああ!という怪獣のような咆哮が聞こえるばかりで全然霊が召喚できません。
「やはり」と黙り込む先生。「でも、同情はしないでください。同情するとその人にも襲い掛かってくる可能性があります」と言います。
相変わらず当たらない後出しじゃんけんの地震速報をやっている一見変わらない崔さん。その中ではすでに?
「いや、まだわかりませんよ?悪霊とは限らないし。ただ竜神様だとね」というと、紫陽花先生はアッサムティーにお代わりを注ぎに行きました。

ちなみにこの写真を見た紫陽花先生は悪寒がし、私は見た瞬間右腕に激痛が走りましたが、不思議とブラウザを閉じるとそれが瞬時に消えました。
崔さん、ヤバいかもしれませんよ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカンが走るとヤバいのか❗️❓🙀 (アスペようへい)
2020-06-27 21:49:25
ノートルダム焼けたからヤバいのか❗️❓😹😱
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-28 15:50:20
パチモン😼
兄😳は何しに日本へ❓😼 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-06-28 15:52:10
兄😳は何しに日本へ❓😓
エッチーーーー❗❗😊😍😻😋\(^-^)/d=(^o^)=bo(^o^)o (えむびーまん)
2020-06-28 15:54:07
キスーーーー❗❗😚💓💓😘➰💋👨‍❤️‍💋‍👨
20年後の兄😳を想像してみる😼 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-06-29 01:50:28
車椅子♿の兄😼若い男性介護士のお尻をさわり、ボクは神戸大学卒(芦屋大学卒説もあり)だからお尻さわってもエエんじゃ❗❗😼(怒)😠😻😍🥰😋(グフフーー❗❗😊🥰🤩😋自分より体力のある若者をー禁断介護(AV)みたいなー😻😍😋(オゲーゲロー
ハッテンエッチッキス❗❗😚💓💓😘➰💋👨‍❤️‍💋‍👨(ストレート😼 (えむびーまん)
2020-06-30 01:33:06
キッス❗❗😚💓💓😘➰💋👨‍❤️‍💋‍👨(ジャブ😼
毎日大量の厄をふりまいているえむびーやその弟のなりすましパチモンを繰り返した結果😼 (アスペようへい)
2020-06-30 18:12:36
俺にも霊障が❗️❗️🙀狸のスカべ低級色情霊に再感染🦠してしまった😹😱😓
7番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-01 19:07:14
パチモン😼
河井克行、案里夫妻を準神様夫妻を準神様に任命します❗❗😊 (えむびーまん)
2020-07-01 19:11:41
ライバルの溝手氏も準神様に任命します❗❗😊

コメントを投稿