チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

当ブログの今年の新語・流行語大賞は「ズルムケベロンチョ」

2023年12月13日 | 批評
ジャニー山本杯
デブリードマン杯

当ブログの今年の新語・流行語大賞は「ズルムケベロンチョ」、
アスペまささんが受賞です。
おめでとうございました。

今年も強豪ノミネート作品がそろいましたが、全部透析や下肢切断関連なのは悲しいところです。

「ジャニー山本とニダー山本」
「まろやかな除水」
「おがった崔さん」
「4時間が交渉で3時間」
「引水帰って食べ放題」
「差額ベッド代は16500円」
「敗血症」
「ガンタンク」
「ジオング化計画」
「重症虚血肢」
「えせいことに」

以上ノミネート作品でした。

おまいう大賞は崔隆雄さん。
以下の文章が対象となりました。
おめでとうございます。

----------------------------------------------------------------
当ブログの今年の新語・流行語大賞はあすぺまさ君に関するアホキチガイ・オナニープータロー。
Fラン奈良大学中退・・アホ
精神障害者手帳持ち・・・キチガイ
もともとは、あすぺまさ君が私に対して言った言葉ですが、そっくりそのままアスペまさ君にブーメランとなって、帰ってきました。
オナニープータローも、アスペまさ君に対して、言われている言葉。
オナニーばかりして、生産性のないという意味。
大同青果で働いていこう、どこて働いている明らかにしないまさ君。
私の憶測では、アマゾンの岡山の流通センターで、荷物の仕分けをしているのではないかと。
コミュ障なので、営業や対人関係の仕事ができないので、荷物の仕分けなどの仕事をしている予感。
----------------------------------------------------------------

まさに自己紹介ということで高い評価を受けました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-13 16:01:06
そういやジャニー山本こと崔の韓国進出作🇰🇷ズルムケベロンチョンコがBTSのパチモンMBTSとしてパクリ大賞🏆してたのう😒日韓🇯🇵🇰🇷作品には手厳しい🇰🇵北の将軍様もテメーの体型から🇰🇷ジャニー崔🇰🇵の動向には注目していたらしく🇰🇵ズルムケベロンチョンコやMBTSをえらく気に入っていたのう😒来年はモノホンのまさが🇰🇷ズルムケベロンチョンコ🇰🇵と🇰🇷MBTS🇰🇵で流行語大賞🏆間違いなしのマサに🇰🇷ソウル大首席卒業🎓サムスン勤務🏢級じゃろがい😒
Unknown (まさ)
2023-12-14 00:44:09
最新の流行は、ガリガリペロンチョ🥶のこっそり買い食いじゃろがい😒
るい (Unknown)
2023-12-14 02:15:05
(転載)

腎臓 (Unknown)
2023-12-13 16:57:07
お給料に残業代が付かなくなった話を、1年位お付き合いしていた彼氏にしたところ、急に冷たくなり、すぐに振られました。
死にたくなり、えむびーまんさんに腎臓をあげてから自殺しようと考えました。
家族にえむびーまんさんに腎臓をあげたいことを話したところ、慌てていました。
家族はえむびーまんさんのブログの記事を読んだ様です。
えむびーまんに腎臓をあげても、ドカ食いで私の腎臓もすぐに壊れるだろうと言われました。
私はどちらかというと少食なので、私もそれは思いました。
そしてえむびーまんさんは貰い物の腎臓にさえ、ケチを付けそうです・・・
こんな、ポンコツの腎臓を移植させやがって。もう1つ、よこせ!とかなんとか。
そして今、やっと死にたくなくなりました。
来年、結婚してもいい彼氏ができます様に!
Unknown (Unknown)
2023-12-14 18:37:29
(転載)

Unknown (競平)
2023-12-13 21:27:35
何でそんなにもMBの旦那を慕うんですか?
女性の視点からするとあのvsけちっぷ女の動画は結構キツいと思うけど。
それとコメントの最後の文章の意味がイマイチわからんのやけど。
来年、望まない結婚でもする予定なんですか? 望まない相手やから別に彼氏が欲しいってこと??
Unknown (Unknown)
2023-12-14 18:39:01
崔さんて競平さんとの会話が好きよね
ひそかに競平さんの競パンモッコリを触る日を期待しているのかも♥

きもいわ
Unknown (まさ)
2023-12-14 20:55:29
1番目と2番目のまさはパチモン 
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿