チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

ジサクジエン

2019年12月19日 | 霊言
私はよくジサクジエンをします。
以前は黒歴史を別人に成りすまして消すためでしたが、最近では、オワコンブログに人が来なくなったので、訪問客水増しのためにジサクジエンをしています。

「琴」や「チェルノブイリ」、ああそうだ「せごん」も私のジサクジエンです。
あたまがわるいので気の利いた名前が思いつきません。ユーモアのセンスもゼロかマイナスです。
今度はチェルノブリーフにしようかと企んでいます。

アスペようへいの鋭いツッコミは大層私のアイアンハートに傷をつけました。
この年になってからのバッシングは太ったボテバラに大層こたえます。

~~~~~
(飲食店の鍋料理に持参の鶏肉を無断持ち込みした挙句、自転車を飲酒運転で帰った記事に対して)私は、国際人。お隣の韓国にも同じことをする人達が大勢いるし、新大久保でも見かけるので驚きません。むしろ自転車は飲酒運転にならない大阪ルール?に驚きました。普段は飲まない区間準神様が果樹酒(ワインなら葡萄酒と書くはずなので、リンゴ酒と思われる)を飲んだ明けの日=準神区間に、日本一のリンゴの産地青森県で震度5が。たけやぶやけたさんも驚きの大的中と思われました。

一体何が都合悪くて非承認にしたのか、分解されたアルコールが糖分として回って来て糖尿が更に悪化。糖尿性認知症のため思い出すことすらできません。なぜ都合が悪いの、誰か教えて?
~~~~~

区間準神である私が果樹酒(霊である私なら「果実酒」と書きます)を飲んだ翌日に地震が起きたなんて真実を、書くからです。
私が訪れた先にはいつも災厄が訪れるというのは誰にも内緒の話です。
地震が起きる、洪水に見舞われる、使用済みのコンドームが落ちている、ザーメンがこぼれている、プンプンがばらまかれている、茶色いおつりがついた坐薬がおちている、競パンモデルがドザエモンになって発見される等々。
それを世界中で見れるホームページで晒したアスペようへいは、やはりアスペなのでした。

ちなみに糖尿病性認知症だけでなく、糖尿病性網膜症のほうが深刻です。
だからブログのコメントの承認がかなり遅れることになります。
目が見えないのです。なんとかいうアマゾンで★2つのサプリを飲んでも、最近では全然改善しなくなりました。最初のうち効果があるように感じたのはプラシーボ効果というそうです。病院で先生が「サプリ飲む前にやることがあるやろう」というので、病院を変えました。青ひょうたん先生が勧めるので。
目が不自由なので、この前も危うくオメコ列車に轢かれそうになりました。音で判断しているので、音がないとフツーに轢かれます。早く席をとろうと、ホームから身を乗り出して電車を待っているのだとか。でもボテバラが出ているので、駅員はそのことに気づかないのだとか。また気づいても私の場合は死んでも問題なしなので、あえて気づかないふりをしているだとか。

この前鍋をやりましたが、違う団体の集まりに混ざりましたが、最後まで気づかなかったのだとか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん)
2019-12-19 21:21:31
ttps://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/bc4f4ed114fa06331521b8bf863b2ba5/?img=1a75a4c34dabe603f5d44d43aadf692d

新調したカツラをガンガン引っ張ってきます。
返信する
Unknown (柴田拳志)
2019-12-19 22:04:05
ドタキャンドライバーでお馴染みの私へ質問ある方いますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-19 23:08:06
詐欺師の崔隆雄によるショタコン卑猥写真旅行ドライバーになり、当日ドタキャンした、あの…
詐欺師を騙したプロ詐欺師の…
伝説のドタキャンドライバー…
返信する
Unknown (山田勝己法律事務所SASUKE)
2019-12-19 23:18:32
ttps://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/945d579e0f3e977ac34a8c15bc759a45
返信する

コメントを投稿