チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

良質のうんこはタダではありません

2022年10月20日 | 霊言
Unknown (もち) 2022-10-11 09:53:14 
うんこ食ってれば糖尿治るもち

Unknown (Unknown) 2022-10-11 12:30:46 
うんこ食ってれば永久にタダですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Unkと続くとUnkoと読んでしまう秋深い今日この頃です。

そういえばうんこ食えばタダとかうんこ食えとかひどい言われようですが、私の母国ではうんこは品質によります。神戸大学卒業生のうんこは最高級だとか。東大のは勉強のし過ぎでカップ麺ばかりのうんこなのでイマイチですが、精華大学のは共産党員の息子はいいものしか食べていないので最上級だとか。
たいしてソウル大学のは、バクテリヤだらけのうんこだとか。
なので私の母国では、同胞のは一番避けていたとか。

ウンコは甘いともう長くない(うんこじゃなくて寿命が)と古文書に書いてあります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もち)
2022-10-20 19:55:10
まさにパチモン呼ばわりされてるけど
まさはもちの賞味期限切れでカビって
ダメになった
おっさんなのに
もちをパチモンというのは
ボッケェあんごうじゃあ
Unknown (まさ)
2022-10-20 23:25:35
奈良大中退手帳持ちは学歴がうんこ💩😓😰😨😢😭😹😿😱
Unknown (まさ)
2022-10-21 02:40:51
中学中退ホームレスから搾取している人身売買の疑いもある大阪の凶悪犯罪者、売国奴の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
前に警察に刑事告発したから次は警察がいうように刑事告訴じゃ😾😠
Unknown (もち)
2022-10-21 07:00:34
だからパチもんじゃなく
もちは食いもんだって
Unknown (Unknown)
2022-10-21 07:03:57
もちもほきも
食いもんだって!
食いもんが自分のパチもんと言うなら
まさくんは食いもんとなって
まさくん食べていいの?
Unknown (Unknown)
2022-10-21 07:05:04
もう突っ込んでもしょうがないから
どうでも良くなった。

コメントを投稿