ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

夏はどうなる?

2007年05月24日 | Weblog


昨日も今日も暑かった(*´□`)
最高気温何度だって?
30℃?
まだ5月だよ?
今年も猛暑になるんだろうか・・。
夏がきらいな母は今から憂鬱。

一昨日くらいからくしゃみをしているハル。
昨日はうんちがゆるめで今日は少しおっぱいを吐いたりで、
風邪でもひいたかしら・・と心配したけど
離乳食は普通に食べたのでとりあえず大丈夫そう。


このまえのおもちゃ、タオルを巻いた上からつけたらいい感じ。


ごらんの通り!


蹴ったらダメだって!


寝てるし。

今日は1時間近くひたすら歩いてみた。
3時に家を出たのだが暑かった。
8月はどうなってしまうのだろう・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-05-24 23:29:40
もう夏ですね~・・・って5月でしたね(笑)
夏は、『オムツかぶれ』や、『虫刺され』『夏風邪』etc・・めんどくさい事が増えてくるんですよね・・・あ~私もゆううつ (● ̄  ̄●)ボォ----

ベビーカーのハンドル♪タオル巻いてみたんですね!『こんにちわ☆』してないみたいで。ヨカッタ。ヨカッタ。。
でもハル君キックが炸裂?!(笑)

風邪には気をつけてくださいね。いきなり高熱!なんて事もあったりしますから。。(それって・・・うち?)
ハル君のゆるゆるが早くよくなりますよーに♪ぽちっ
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-05-25 06:32:42
ありがとうございます♪
すでにハルのおしりはかぶれていますが…。
いきなり高熱!も2回経験してるんですよ~。びっくりしますよね☆病院につれていくタイミングもむずかしいし…(すぐ?)。

ハンドル、なんとかできましたー♪
でも昨日は出発してわりとすぐ寝ちゃうしハルはあんまり遊んでくれませんでした(泣)
返信する