ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

キラくんと レイクタウン♪

2010年01月07日 | Weblog

あけましておめでとうございます~(≧o≦)ノ~''

夫の連休も終わった火曜日、キラくんママに誘われてイオン レイクタウンへ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
キラくんはすごいのよ。会った瞬間「あけましておめでとうございます、
今年もよろしくおねがいします!」ってね、ちゃんと挨拶ができて。
ハルはと言えば。キラくん&ママには何度も会ってるにもかかわらず人見知り発揮。



フードコートでお昼ごはんを食べ、子供服を買ったり自分の服を買ったり。
お揃いで買おうと話したわけでもないのに、ママの趣味が合うのか
子供たちの好みが合うのか、キラくんとハルの服2着お揃い♪

それにしても。やはり(たしか)日本最大級の広さのレイクタウン。。
端から端がとおい~~ヽ(+∇+)ノ
kazeとmori、ふたつの建物に分かれているんだけども、
moriの3Fのゲームセンターで車に財布を置き忘れたことに気づき
kazeの入口前に停めた車に取りに行って戻って確実に20分はかかったもの。
いい運動になったわ。。llllll(-_-;)llllll



はじめてね、COLD STONE CREAMERYのアイスを食べた。
お値段は高いけどおいしかった!!めちゃうまかった(๑→ܫ←)↑↑
なんかよくわかんないけど、キラくん、ハルにそれぞれ歌ってくれたりね、
なんだかとってもフレンドリーな店員さんだったな。

そんなこんなで、外で待ち合わせをして会うのははじめてだったけど
なんとか楽しく過ごすことができてよかった~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
本当にキラくんはいい子でね、ひとりで勝手な行動はしないし抱っこしてとも言わず。
ハルは店に入ったとたん「カートのる~」だの「つかれたからあぱしてぇ」だの、
かと思えば、ち~っともおとなしくしてなくて、ダ―――っとどこかに走り去ったり(;-_-) =3
ハルが一緒だと疲れるけど、ぜひまた行きたいな(*・ω・人・ω・*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラママ)
2010-01-08 14:11:35
やっぱりレイクタウンは広かったね!
今回で3回目のレイクタウンだったけど、きっとちーちゃんがいなかったら迷子になって同じ所グルグル回ってたと思う^_^;
普通のお店だったらいいなぁ~と思ってもすぐ買わずに他のお店も見て比べたり出来るけどレイクタウンは広いから、その場で買わないと戻るのも大変だし・・・
本当いい運動になりました♪

また一緒にお買い物しようね!
キラくんママへ (ちー)
2010-01-08 21:28:44
いや、マジであっちのお店見てから・・・なんてやってたら1日かかるね。
でも本当久しぶりに(気兼ねなく)買い物できて楽しかったよ~。
ぜひぜひまたお買い物一緒に行きたいです♪