ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

そうだ 京都、行こう。 *3日目*

2009年11月25日 | Weblog

                 *清水寺*

*11月22日*
3日目はもう1度清水寺へ。
ライトアップされた清水寺もよかったけど、明るいうちの清水寺も見たくて。
でもやっぱり人が多くてね。。紅葉の時期だし連休中だし仕方ないけど。



 



とりあえず今回の旅行は清水寺と金閣寺に行ければよかったので、
そのあとは京都駅をぶらぶらして14時半の新幹線で東京へ。


留守番をしていたハルは、パパママを恋しがって泣くこともなかったようで一安心。
夫の実家にむかえに行って顔をみたときも泣かなかったし、
ハルも「また行っていいよ」、なんて言ってたし
これならまた二人で近々旅行に行けるなと思ったりして。
だけど、帰りの車でハルは寝ちゃって、しばらくして突然泣き出して
「いっちゃやだよ~」とか「ママ~!」って。。
夢をみてたのかもしれないけど、やっぱり寂しかったのかな・・( p_q)
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒で楽しかったみたいだけど
ハルなりに気をつかっていたのかな。。
たまには夫婦二人旅もいいけど、今度はハルも一緒に3人で旅行しよう!


ハルいい子にしてたよ!

ハル、本当にありがとね。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
3日間ハルをみててくれた義父母にも感謝です。

最新の画像もっと見る