ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

ハルのアルバムⅡ

2007年05月25日 | Weblog
今日は何の日?
そうだね、給料日だね♪(ハイ、パッション屋良風に!)
今日は夫が飲んでくるというので実家に泊まりに。
ハルと二人きりで夜を過ごすのが寂しいから・・(=艸=。)
いい加減大人になれって感じだけど・・。


トトロと一緒♪


実家の両親から贈られた破魔矢☆


ファイティングポーズ6( -_-)o


同じ日に生まれたキラくん、ヨシくんと.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


新しいお友達、セナちゃんと仲良くねんね{[(-_-)(-_-)]}


あい~ん。


離乳食開始~o(´○`)o♪

以上、生後4ヶ月のハル。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こうしてみると顔つきも少しだけ変わったような気が。
なにより髪の毛がのびたしお肌もきれいになった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃は…。 (ヨシかぁちゃん)
2007-05-25 18:42:00
よく泣いたね。
ハルくん、キラくんと遊んだときも誰かが泣けばつられて2人も泣くって感じだったし。
ハルくん、赤ちゃんの顔から男の子の顔になってきたね。
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-05-25 20:37:59
ほんと、あの頃は3人でよく泣いたよね~。なつかしい感じすらします。

ヨシくんも変わったかな!?来週会えるのたのしみにしてるよ~♪
返信する
Unknown (のんた)
2007-05-26 10:20:16
ハル君の『あい~ん♪』かわいい―――♪(゜∀゜)
思わず笑っちゃいました。

トトロのぬいぐるみ。大きいですね!
うちのちび達は2人ともトトロの大ファンなので♪
大きい木を見ると『トトロ出てくるかな・・・』などと言ってトトロを探しています。母は隠れて笑っているんですけど(笑)

ハル君の『お気に入りキャラ』は何になるのかな?
楽しみですね☆
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-05-26 11:53:12
小さい頃は(今も小さいですが…)よくあい~んして寝てました。最近はやらなくなったので少し寂しいです。

トトロのぬいぐるみ、10年ちかく前に夫にもらったものなんですよ!わたしはトトロみたことなかったんですけど(笑)
のんたブラザーズかわいいですね♪ハルにもそんな純粋な気持ちを持つ子に育ってほしいです☆
返信する