ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

雪が降る町

2009年12月31日 | Weblog


年の瀬になると、ユニコーンの『雪が降る町』が頭の中をエンドレス~。
埼玉ではめっきり雪も降らなくなったけど。
この曲を聴くと「今年もおわりだな~」と、毎年思う。
そういえば。
わたしの青春だったと言っても過言ではないユニコーン、再結成したわね。
再結成なんてしないと思ってたし、してほしくないと思ってたけど、
ライヴに行ったらやっぱり楽しかった~♪また行きたい!

それはさておき。
今年も今日でおしまい。
嬉しいことも楽しいことも、悲しいことも、色々なことがあった2009年。

ハルは今日で3才4ヶ月に。
どうしたもんかなーと思っていたオムツもやっとはずれ、一安心。
でも、うんちはまだトイレでしたことがなく。。そのうちするかな。

そうそう。臨時収入があったのでデジカメを購入した。
今までのと違うメーカーのを買ったので、PCに取り込むのが面倒くさいような。
アナログな人間だからさ(;-_-) 新しいものに弱いんだよね。。


来年は寅年(≧∇≦)♪

来年もハッピーなことがたくさんありますように(-人-)☆

最新の画像もっと見る