ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

芸術の秋

2009年12月07日 | Weblog

もう12月だよ~。

気づいたら12月。ハル3才3ヶ月。
いつも言ってるように月日が流れるのは早いんだけど、
今年はものすご―――く、さらに早く感じている。
車を買い替えたのが去年の11月。もう1年経った!?って感じ。。

この時期、暖かくて小春日和みたいな日もあれば、寒かったり、
今日みたいに天気はいいのに風が強くて公園に行く気もおこらない日もあったりで
インドアな生活が続いたりして(;-_-)
そこで、上達したハルの作品を。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

【ニューブロック】
 
          *ベビーカー*                     *トーマス*

【せんせい】
 
         *ジャムおじさん*                   *おにぎり*

幼稚園に行ったら色々な作品持って帰ってくるのかな。楽しみだ~( ´艸`)♪


小さい頃は人見知りがまったくなくて、知らないおばさんにまで抱っこされて
誰にでもあいさつしていたのに、だんだんと恥ずかしがるようになってしまったハル。
が、最近またそれも緩和されてきて。
「こんにちは」「ありがとう」が言えるようになってきたヽ(´▽`)/
それと、わるいことをしたとき「ごめんなさい」が言えなかったんだけど、
素直に言えるようになってきて、内面も少しずつ成長してるんだなと嬉しく思う。

あとはね~、オムツさえ取れれば言うことないんだけどllllll(-_-;)llllll
幼稚園に行くようになれば取れるだろうとのんきに思う反面、
やっぱりハルより遅い月齢なのに自分でできる子をみると焦る気持ちもあり。。
明日は市の3才3ヶ月健診なんだけど、パンツの子のほうが多いのかなー|;-_-|=3


ちゅるちゅる~((((´~`)♪

最新の画像もっと見る