ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

いい子で待てるよ♪

2007年07月13日 | Weblog
さて、金曜日。
13日の金曜日です。
引越しまであと1週間。
ハルも元気になったので、午後から夫の実家に預け
わたしはひとり、せっせと荷作りに専念することに。
引越しやから届いた段ボール、大小20箱。
こんなに必要ないだろうと返す気満々でいたのだが
次から次へと組み立てられる箱たち。
足りるのだろうか?(と言ってもまだ半分も詰めていない)

合間に風呂掃除をしたりしつつ、さて休憩でもしようかと考えていると
ブログをはじめたえりちゃん(セナちゃんのママ)から助けを求めるメールが☆
「電話だとわかりづらいから行くね♪」と返信をし、
30秒でセナちゃんのお家へ行くも、
えりちゃんのお役にはたてずお茶をご馳走になっただけに・・。


おばちゃん、役立たずだね♪

ハイ、その通りで。ごめんなちゃいm(_ _)m
夕方6時前にハルを迎えに行った。


おばあちゃんちにあずけなくても、ぼくいい子にしてるのに。


ほら、絵本みたり・・


イチゴ!


おいしそう♪


あ、テレビ!


こっちのがたのしい!

でもやっぱり・・


いたずら~。

だから作業が進まないのよ。
この頃ハイハイのスピードが微妙に早くなった気がする。
乳児をかかえての引越しは大変。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-07-13 22:12:28
そうですね・・・小さい子がいては、作業ははかどらない可能性大!大!大!ですね(笑)
うちは預ける人がいなかったのでダンボールに荷物を詰めているそばから出されてましたし(笑)
『むきぃぃぃ―――――ヾ(。`Д´。)ノ』って怒りながら荷造りしていたのを覚えています。

ダンボールも20個で足りず・・・最後には買い物のビニール袋に放り込んで終了です(笑)とにかく酷い引越しでした(笑)

ハル君、いい子で待っていたようでエライ☆エライ☆
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-13 23:38:10
引越しは前々から考えてはいたのですが、乳児がいるとこんなにも邪魔されるとは思ってませんでした(泣)
もっと、動かない時期にしたほうがよかったのかも?

うちは実家、夫の実家両方近いのでいいほうですね。
あずけまくりです。
でもわたしも近いうちにビニール袋に突っ込んでいる姿が想像できちゃいます…。
返信する
Unknown (えりまさ)
2007-07-13 23:52:55
今日はありがとう忙しい中ごめんね役立たずなんて、とんでもないとっても助かりました
でも、今日おじゃまして「本当に、引っ越ししちゃうんだ・・・」と、実感したよ
ピザパーティーしようね
今日ハルくんいない間に、おじゃましてごめんねまたセナと遊んでね
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-07-14 00:01:15
いやいや、なにもできなくて…そもそもPCやら機械やらが苦手なんだよね(笑)

わたしも今日えりちゃんち行ってお話ししてて、こんなに気軽に行き来できなくなるんだなーと思うと淋しくなっちゃった(涙)
落ち着いたらピッツァパーティ楽しみにしてるからね♪
セナちゃんハルのこと忘れないでね。。

返信する
Unknown (ハルママ)
2007-07-14 00:48:33
こんばんは!
先日は遊びにきてくれてありがとうございました!!
遅くなりましたが私も来ちゃいました(^^)

お引越しですか?!
うちも5月の終わりに引っ越したばかり
なんですよ!大変ですよね(^^;)
でもうちのハル(ハル同士でしたね!)
はまだあんまり動けなかった時期なので
その辺に置いてやっていたような気がします(笑)

頑張ってくださいね!!

リンク貼らせてくださいね(^^)
返信する
ハルママさんへ (ちー)
2007-07-14 09:20:12
ありがとうがざいます♪
お待ちしておりました(笑)

ハルママさんが引越ししたの知ってますよ~。
その頃からこっそりのぞいてました…( ・ノェ・)
今日は姉が手伝いに来てくれたのでがんばります!

リンクよろしくお願いします☆
今までやったことないので勉強して(簡単?)わたしも貼らせていただきますね(・∀・)。+゜♪
返信する