ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

元気になった~♪

2007年07月12日 | Weblog

ハル、熱下がった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

昨日、3回めの離乳食を食べさせてるときに心配した夫から電話が。
そのときはまだ38.2度あって、やっぱり突発なのかもね、なんて話してた。
熱さましは38度以上あるときにのむように言われてたので
夜はのませることに(昼はのませず)。
少しぐずっていたので、抱っこしながら
「ヘキサゴン」「はねるのトビら」をみていると、
なんとなくハルの体温が下がったような気がして熱を計ってみると、36.7度。
熱さまし、効いた~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
友人の話では一時的に下がっても薬がきれるころに
また上がるかもしれないよ、とのことだったが
朝起きて計ってみると36.4度。ほぼ平熱。
治った~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は機嫌もいいよう。


荷作り手伝ってくれるの?

今回は突発性発疹ではなかったようだ。
まだあまり食欲はなさそうだが(いつものこと?)元気になり、
週末は引越しの作業ができそうでなにより。


よかったね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ヨシかぁちゃん)
2007-07-12 19:55:46
ハルくん元気になってよかった。
いたずらばっかりでもやっぱり元気が一番だね。

週末、引越しの作業は出来るかな?
忙しいだろうけど頑張って!!

ハルくん元気になったからお祭り行けるね。
でも週末お天気が微妙…。
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-07-12 21:17:20
おかげさまでよくなりました♪
心配してくれてありがとう。
明日から再び引越し準備はじめなくては…って感じです。

お祭り、行けそうだけど天気わるそうだよね。
雨だったら延期?中止なのかな?
よかったね(o^_^o) (キラママ)
2007-07-12 21:41:27
ハルくん熱下がってよかったね♪

突発性って湿疹がでるまで風邪と区別がつかないから厄介だよね。

キラはまだ熱出した事ないけど機嫌よかったら気づいてあげられないかも~!?



引っ越しまであと一週間位だよね?荷造り頑張って!
キラくんママへ (ちー)
2007-07-12 21:49:17
ありがとう♪
ご心配おかけしました~。
たぶん、機嫌よくても抱っこすれば熱あるなってわかるから気づいてあげられると思うよ!

引越しまでぴったり1週間!
来週の今日はどうなっていることやら…。
Unknown (のんた)
2007-07-12 22:47:00
よかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
祝!平熱!!

風邪が治っていくのもブログで伝わっているのような・・・気が(笑)

今回は突発じゃなくって、ひと安心でしたね。
引越しの作業どころじゃなくなりますもんね。

元気なハル君を見られてε-(´∀`*)ホッとしました☆
Unknown (えりまさ)
2007-07-12 23:19:17
よかった!!よかった!!よかったよぉ~~★(^_-)-☆ハルくんの元気な笑顔が見れてセナも一安心
そういえば、さっき「と。言っても夕方ですが」セナがストローが使えるようになりました急にだったので、ちょっとビックリでしたこんな小さな報告でごめんねまた遊ぼうね
のんたさんへ (ちー)
2007-07-13 07:06:55
ご心配おかけしました。
次郎くんもお熱さがったようで、
よかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ほんと、今回は突発じゃなくて一安心でした。
それじゃなくても進んでないのに…。
今日からやらないと…(憂鬱)。
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-07-13 07:10:20
元気になったよ~!ありがとぅ☆

セナちゃんすごいね!
ストローマスターおめでとう♪
うちはちっとも練習させてない…ダメ母。
元気になったことだしトライしてみようかな。