ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

回転寿司とポリオ

2007年10月25日 | Weblog
今日は用事があったため、実家から母に来てもらった。
で、用事が済み母が「お母さんお寿司が食べたいわ~」と言うので昼食に回転寿司へ。
ハルをつれて回転寿司に行くのは4回めくらいなのだが・・(*-゛-)
はじめて行ったときはお座りができるようになった頃でおとなしくしていてくれたのに
今じゃイスにじっとしてないどころか歩き出す始末。
ハルをつかまえてないといけないし、注文した味噌汁も2回取り損ねたりで
せっかくのお寿司(一皿100円だが)も食べた気がしない( p_q)
いつになったら落ち着いて外食できるのだろう・・(*´□`)


はじめてタマゴ食べた(一貫の半分)☆

午後はまだうけていなかったポリオのワクチン接種へ。
近くのコミュ二ティーセンターまで行ったのだが
どこから集まってきたのかたくさんの人が!
あわよくばお友達を作りたいと臨んでいったのだが、
体温を計るだけでハルは泣き喚き、抱っこしてもあばれ
立たせればふらふらとさまよい、他のママさんと話す余裕はなしllllll(-_-;)llllll


ポリオ前。


ポリオ後。

*おまけ*

おいらサッカー選手になる!


絶対なる!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりまさ)
2007-10-25 23:02:55
ちょっと遊びに来ない間に、すっごくデビューしてるハルくんがうらやましかぁ~★☆
セナはかわいそうな事に、引きこもりぎみの母のせいで、おうちの前あたりでしか遊んでないよ。。(@_@;)
私もポリオの時、お友達できたらなぁ~なんて考えてたけど。。大体、お友達同士かだんな様と。。っていう人がほとんど。。うちもその1つなんだけどね・・^_^;
ハルくんなら、サッカー選手になれるよ♪♪
今のうちサインもらっておかないと!!(^◇^)
返信する
Unknown (のんた)
2007-10-26 00:01:17
ポリオの使用前使用後のような写真。くっくっく。

ハル君の表情がなんとも言えない!!!(笑)
変な飲み物(ポリオ)を飲まされて、かなりブルーになっちゃったかな?

お寿司!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いいな~。食べたいな・・・。
ちなみにうちのダンナ様は回転寿司が苦手・・・ちっ!

サッカー選手志望のハル君( *´艸`)

目指せ!ハルウジーニョ!(笑)
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-10-26 08:11:09
このまえセナちゃんに会って刺激を受けたんだよ~!
わたしも引きこもりがちだったけどがんばって公園つれてってるからえりちんもがんば!
なかなかお友達を作るのはむずかしいよねー。
引越ししなければ一緒に毎日だって公園も行けたのに(T_T)

サッカー選手…夢だけは大きく☆
ハルにサインの練習させとくね(笑)
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-10-26 08:15:49
ワクチン、甘いらしいですよ☆
ちゃんと飲めたのかな~?

ダンナ様回転寿司が苦手ですと!?
寿司自体は平気なんです?
回ってないお寿司しか食べないとか!?

ハルウジーニョ!(笑)
なれるといいですね~って外人!?(笑)
返信する