ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

雨のせいで

2007年10月26日 | Weblog
今日は、国際結婚をした小・中学校時代の友人(2才女児のママ)と会う約束をしていたため実家へ。
ところが、外はあいにくの雨。
お互いの実家が近いため、地元の児童館で子供たちを遊ばせつつお話をしようと計画していたのだが
せっかくだから天気のいい日に散歩もしたいね、ということになり会うのは延期に。
彼女たちが帰国するまであと2週間。
散歩日和の晴れた日に再会できるといいなぁ…o(;-_-;)o

さて、今日はどうしよう?(一歩外にでるとアクティブなわたし)ヽ( ´ー`)ノ♪
このまま帰るのもなんだし、母をつれてヨーカドーにでも行きたいところだが
雨の日に風邪気味のハルをつれまわすわけにもいかないので1人でおでかけ~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
おでかけといってもTSUTAYAとウェルシア(ただのドラッグストア)ですけど何か?
久しぶりのTSUTAYAで気づけば立ち読み30分。
今住んでる近くにだって本屋くらいはあるけれど、ハルをつれてではゆっくりできないし
久々にTSUTAYAを満喫(✪ฺܫ✪ฺ) (そんなにうれしいか?)
1時間ほどで帰宅したところハルは昼寝中ZZzz…(-_-)ナイス母!


今日は雨~、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


残念~(≧σ≦)


寝起きに豆乳を一気飲み!


ひたすら飲む!


今日はがっかりだったけど(・ε・)


笑とけヾ(≧▽≦)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-10-27 03:57:11
子供と一緒にまたまた寝てしまって、こんな時間にムクムク起きてきました(笑)只今、午前3:55♪

国際結婚!?わーお♪素敵~。
帰国まで2週間?
きっと『あ!』という間にすぎちゃいそうなので、天気の良い日に会えるといいですね!

ところで、ハル君が持っているトーマスの飲み物のようなモノは・・・何かちら?(ちょーーーーきになるぅ~)


返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-10-27 09:34:23
よ、よ、よ、4時ですよー!!
大丈夫ですか?そんな時間に起きて!?
もしやそのまま朝まで起きていたのでしょうか??

昨年の来日時はわたしが妊婦だったこともあり会えなかったので、今回娘ちゃんに会うのもはじめてだし楽しみです♪

トーマスの飲み物っていうか、ただの入れ物ですよ~。
ペットボトルにストローがついたもので西松屋で買いました。
よろしければ買っておきますよ!?
返信する