ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

砂場デビュー☆

2007年10月24日 | Weblog
今日は10時すぎに公園へ。






マオちゃんのおさがりのパーカーで~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

今日はなぜかあまり歩こうとせず。
すべり台ですべらせたらそこにとどまり、水道にたどり着いたらそこにとどまり。




休憩~(-。-)y-゜゜゜

あまり歩いてませんけど(*-゛-)


よっこらしょ。


おおげさに段差を乗り越える( ´艸`)


そんな狭いとこを行かなくても(-ω-;)


なにか?

そして、向かうは砂場。
入ってみたものの遊び方がわからないのかぼーっとしてる(・o・) (・o・) (・o・)


ちゃっかりと人様のおもちゃを手にヾ(・ω・`;)ノ



このまえ来たときは、砂場は閑散としていたが
今日は11時まえになると公園には親子がたくさんやってきて、なかでも砂場は大人気。
スゴスゴと退散・・(;-_-)
今度は100均で買ったお砂場セットを持って行こうねーヽ(´▽`)/
あまり人がいない時間に。


帰りはベビーカーで爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ

最新の画像もっと見る