ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

ハルの日常風景

2007年10月29日 | Weblog

オムツをだして~♪


おいらがはいる~♪


ビリ!(マジックテープがはがれる音) ∑(・o・;)


でも~ママがトイレにいってる間に元どおり♪

ちょっとびっくりしたんだけど普通?
マジックテープだから簡単にくっつくとは思うけどw( ̄△ ̄;)w
それと、最近リビングの窓の鍵を閉めれるようになってしまい
1人のときに閉め出されちゃかなわんので(閉め出された経験あり)、
洗濯物を干すときにハルも一緒に外へ~ヾ(・ω・`;)ノ


右へ~♪


左へ~♪


こんなとこがあったとは!!(゜ロ゜屮)屮


あんよの練習できるじゃん~♪


でも公園行きたいなあ・・ρ(-ε-。)

ハルは10時すぎからぐずぐずしだして、だけど眠いわけでもなさそうで
仕方なく(仕方なく?)公園に行くことにllllll(-_-;)llllll
今日は出遅れたので穴場の公園に。


やった~~♪


だれもいな~い♪


貸し切り~♪


風つよいけど~♪


たのちい~♪

本当にだれもいないし来ないし、なんか不安(なぜ?)になって30分もいなかった(;-_-)
帰りは母のもくろみどおり、ベビーカーに乗せるとあっという間にハルは眠りの中へ・・(-_q)(p_-)
遠回りをして帰ることにし、駅のほうまで行ったので
「よし!今日のお昼は茂蔵のお弁当にしちゃお♪」と財布の中を確認すると・・185円!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
買えねえ!
食べれないとなると余計に食べたくなるものだが仕方あるまい|||-_|||・・。
涙がこぼれないように上を向いて歩いて帰ったとさヾ(-_- )ゞヾ(-_- )ゞヾ(-_- )ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2007-10-29 19:47:53
今日はハルくんの貸切公園だったんだね。
みなさんは早々にお昼かしら?
でもハルくん楽しそうだからいいか~。

うちも窓の鍵を閉められるようになってしまいました。(しかし、開ける事はできません…)
うちも窓全開で洗濯物干してるよ。
閉め出されないように気をつけて。
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-10-29 22:06:11
その公園には砂場もあっておもちゃも放置されてるから遊んでる子はいるんだろうけど…貸し切りのほうが気が楽だけどね~。

ヨシくんも鍵閉めちゃうんだ。ハルももちろん開けることはできません!
幸いうちは1階だから玄関を開けておくかこっそり鍵を持って外にでたりしてるよ☆
返信する
Unknown (えりまさ)
2007-10-30 00:32:06
公園いきたぁ~い!!え??勝手に行けって!?(笑)

でも今日は、頑張ってセナと2人で買い物にGO~したよ★え??普通かな!?!?
1人で出歩くのが苦手なもんで・・苦笑・・
貸切公園いいなぁ~♪♪のびのびハルくんも遊んでるね☆今度は、セナもそこにおじゃまします♪♪(^◇^)
返信する
Unknown (のんた)
2007-10-30 01:42:38
貸切だね(笑)

うちの近所も午前中は貸切状態~♪

午後から幼稚園児がワラワラ出没(゜ロ゜屮)屮
こんなに子供がいたんだーとビックリするくらい出てきます(笑)
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-10-30 08:46:45
行こう行こう♪
公園で遊ばせたりすると、昼寝も長いし夜も若干早く寝てくれるようになった気がするよ☆
だれもいないと入っちゃいけないのかしら…なんて思ってしまうけど気が楽(^o^)
うちに来たときはぜひこの公園に行きましょ!
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-10-30 08:50:51
やはり午前中だと人がいないのですね。
あの公園も午後になったらワラワラと子供たちがわいてでてくるのかしら…。
午前中はおでかけをスルーしたくなる日もありますががんばって行きたいと思います☆

返信する