ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

屋上遊園地

2007年10月28日 | Weblog
実家に行くとたまに行くスーパーのようなところに行ったら、今まで気づかなかった
屋上への階段があり、『↑屋上遊園地』と書いてあったのでのぞいてみた|ω・)チラ。
するとかなり寂びれた感じの乗り物がいっぱい。
わくわくランド・・どうすればわくわくできるのか謎だったが少し遊ばせてみた。


動くのかなぁ??

かつてはヨーカドーだったこの建物。
わたしが小さい頃、母につれられてここで撮ったらしき写真があるがその時代のものなのか?
動くのかどうか興味もあったので不安ながら100円豆乳、いや投入。
一瞬の間があり動きだしたはいいが音楽もなにもなしΣ(・ω・ノ)ノ
だいたいなんだよこのキャラクター(-ω-;)





日曜だというのに人影もまばらで、ハルを遊ばせるにはもってこいなので
また来よう。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

昨日の雨が嘘のように天気がよかったので、午後は夫と合流し『みさと公園』へ(・∀・)。+゜♪
はじめて行ったけど、この公園も広くていい感じ(✪ฺܫ✪ฺ)♪






また来るよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメさん)
2007-10-28 20:34:42
キャー懐かしげな屋上遊園地(笑)でも、この年頃はこんなんでもわくわくするのでわ。。。みさと公園うちもたまに行きますわー!!アスレチックもありBQもでき、なかなかGOODなスポットですよね。そこの滑り台は、おすすめ!ぜひ今度ハル君も滑ってみてね。
返信する
カメさんちゃんへ (ちー)
2007-10-29 14:36:04
何十年前の乗り物?って感じだよね☆
でもハルにはそんなの関係ねえらしく遊んでた(笑)

この公園、アスレチックもあるんだー!すごい広いよね。
滑り台って長~~いやつ!?ハル滑れるかなー?
近所の公園の滑り台もわたしがびびってまだ1人では滑らせてないのよ~。
返信する