ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

ハロウィン気分☆ ザ ファイナル

2007年10月30日 | Weblog

今日はパパがお休みだったの~♪

せっかくの夫の平日の休日。
『お台場にでも行こうか♪』なんて話してたのに、
夫の用事が夕方までかかりお台場どころではなくなってしまった(p_・q)。。
そして今日も、遠出はできなかったけどイオンくらい行っとくか・・と( ´艸`)






さんざん撮ったのにまだ撮るかヾ(´ε`;)ゝ

ハロウィン気分も明日までってことで☆
もうすでにお店のディスプレイはクリスマスになりつつあった∑(・o・;)
もう年末?1年て早いわ~|||(-_-;)||||||


クリスマスプレゼントなにがいいかな~(✪ฺܫ✪ฺ)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2007-10-30 20:12:57
ハルくんのオーバーオール(?)姿、すっごくかわいい!!
似合ってるよ。
うちもこの間じぃが買ってきたんだけど…。
着せてみたらホンジャマカの石ちゃんみたいだった。
私は爆笑だったけど、じぃは似合ってるとご満悦でした。


せっかくパパの平日休みだったのに残念だったね…。
お台場…。
でも、イーオンでハロウィンを楽しめたからいいね。
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-10-31 08:36:20
わ~い、ありがとう♪
このオーバーオールもマオちゃんにいただいたものなんだ。
私自身、子供の頃オーバーオールとかジャンパースカートが大好きでよく着てた☆

ホンジャマカの石ちゃんて!(笑)
きっとおじぃちゃんの言うとおりヨシくんも似合ってるよ♪

お台場、できれば土日より平日に行きたかったけど手続きとかも平日しかできないからね…仕方ない(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 10:30:42
ハル君オーバーオールお似合いよー!冬は、お腹が出ないからオーバーオールさまさまよねぇ。活躍してくれてて、うれちぃ(ニコ)少し会わないうちに、ハル君またあんよ上手になったね。まおが怖がるハロウィンも今日で終わりだね。ホッ。。
返信する
カメさんちゃんへ (ちー)
2007-10-31 15:57:03
ありがとう~(≧▽≦)このオーバーオール今のハルにジャストサイズでありがたい~~♪冬は大活躍しそう☆
あんよもまだ転びまくってはいるけどハイハイはすっかりしなくなっちゃったな。

やっとあのカボチャが街中から消えるね。
マオちゃんよかったね!
返信する