ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

近所を歩く

2007年10月23日 | Weblog
散歩がてら夕飯の買い物に行こうと思っていたのだが、
ハルの鼻水が心配なため車でゴー♬♩♫♪


地下駐車場にて。

だいたい買い物は車で行って、店内ではハルをカートに乗せるのだが
最近はカートでじっとしていなく立とうとするのであぶない(-公- ;)
ので、今日は駐車場からベビーカーで出動したのだが
そうすると買い物カゴを持つのが重い・・ヽ(`Д´)ノ
でもヨーカドーの店員さんは会計が終わったカゴを詰めるとこまで運んでくれたり、
カゴを片付けてくれたりと親切で助かった~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

帰宅してから少しアパートのまえで遊ばせる。

公園行かないの?


すぐに階段をのぼりたがる。


石を落としてみる。


土。

元気もいいことだし、近くの公園に行こうかと歩いてたのだが寄り道してて
ここの畑の持ち主だかおじさんが通りすがりに「あぶないよ」と言ってきた。
ハルの手が汚れるのをか、作物のことなのかよく聞こえなかったが、
打たれ弱いわたしは公園を目指すのをやめ、帰路についた・・|||(-_-;)||||||


豆乳(どうやら好きらしい)で水分補給( -_-)旦~

最新の画像もっと見る