ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

泣き顔

2007年04月26日 | Weblog


昨年12月、ハルが3ヶ月の頃デジタルビデオカメラレコーダーなるのもを購入した。
ハルの成長を記録するため。
今日ははじめの頃の1枚をダビングしてもらうために
友人Mっちの家に行ってきた。
ダビングしてもらいながらチラチラと見ていたら
そこには寝返りどころかうつぶせで顔をあげることすらできないハルが。
顔も今より(さらに)ぷっくりしている。
5ヶ月ちかくで顔つきもできることも随分変わるものだなと思う。
年老いた夫といつかこのDVDを見たら、泣きそうな気がした。
いや間違いなく泣くだろう。
と、想像しただけで泣けてきそうである。

日々成長し続けるハルだけど、
くちゃくちゃにして泣く顔だけは
生まれたばかりの頃からちっとも変わっていない( ´艸`)

最新の画像もっと見る