ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

こんなときに

2007年07月18日 | Weblog


もうずっとないんじゃないかと錯覚していたけど、とうとうきてしまったよ・・。
ここのところのイライラはこのせいだったのか!(そんなことはない)
でも1年7ヵ月ぶりのこの感じ、相変わらず( -_-)
こんなに眠気を感じるのも生理のせいのなのか。
今日は友人Mっちとららぽ~とまでお買い物に行き、
そのあと実家に来て、市役所やダイソーに行ったのだが
やたら眠く、車を運転する自信がないので泊まることにした。
今、お風呂も久しぶりにおじいちゃんに入れてもらってるのだがハル号泣(ToT)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!?!? (えりまさ)
2007-07-18 22:20:18
ではないけど。。。やっぱりヤダよね・・
しかも、この忙しい時に!!って感じだね。。狙ってたのか・・・
セナも、しばらくパパ方のじぃじにお風呂入れてもらってないな・・
ハルくんやっぱり、お風呂もママがいいのかな
返信する
Unknown (のんた)
2007-07-19 00:32:00
来ちゃったんですね。(お月様)
ブルーになりますよね・・。
妊娠&母乳の間、ある意味、天国でしたよね!
私、太郎を妊娠して次郎の断乳までの、3年以上なかったんですよ♪ しあわせーでした(笑)

携帯からの更新、頑張ってください!
返信する
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2007-07-19 20:36:37
とうとう来てしまったか…。
無ければ困るけど、無いとこんなに楽なのか~って思ってしまうよね。
私も母乳をやめたらすぐ来たからね。
生理と役所からの郵便物(税金)はこっちが忘れててもすぐ来るんだ…。

引越しの荷造りはもう大丈夫かな??
返信する
Unknown (ハルママ)
2007-07-21 00:42:40
私も今まさにです!!
先月から始まってしまい
今月もぴったり一ヶ月でやってきました(T0T)
でここ数日眠いったりゃありゃしない(笑)
何事にもやる気ゼロ。
今日は朝一回起きたけどまた布団に入って
気がついたら14時・・・
ちょっとビックリでした(^^;)
ハルもよく一緒に寝てたなー
って感じです(笑)

あ、リンク貼らせてもらいました!(^^)
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-07-21 19:23:06
ふと思い出したんだけど、あのアパートに引っ越したときも生理中だったような。

こんなときにはじまらなくてもいいのにね…タイミングわるし☆
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-21 19:26:20
3年以上もなかったなんてすごいですね!

それは天国♪

これから毎月おつきあいしていかなければならないのかと思うとブルーです。



携帯からがんばります!
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-07-21 19:30:53
まだ母乳あげてるからって油断してた!

なつかしいような気もしたけどできればないほうがよかった(T_T)



引っ越しの荷作りは今も継続中…( -_-)
返信する
ハルママさんへ (ちー)
2007-07-21 19:33:52
やっぱり生理中って眠くなりますよね!

ハルくんも一緒に寝てくれるなんていい子ですね☆



リンクありがとうございます♪

パソコン復活したらわたしも貼らせていただきますね。
返信する