ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

がんばれヴィッツ!

2007年07月22日 | Weblog


なんでこんなに荷物が多いんだ!?と
わたしより夫のほうがはるかに思っているはず。
そんなわけで、何度往復したかわからない。
わたしの愛車はヴィッツ。
積み込める量なんてたかがしれてる。
「細かい荷物はわたしがはこんでおくわ♪」などと言わずに
全て引越しやさんに頼めばよかった・・と思っても後の祭り。
今後の教訓にしたいと思うφ(.. )

連日どちらかの実家にあずけられてるハルだが、元気(^-^)/
ただ・・やっぱり一緒にいる時間が少ないせいか
なんとなく後追いが激しくなったような気が・・。
ハルには申し訳ないけれど、もう少しかたづくまで(いつ!?)
待っててね・・(;_;)

おじいちゃんおばあちゃんの家ではいい子にしているようなので
わたしたちもとりあえず安心☆
安心しすぎて、荷物運びの途中びっくりドンキーでごはん食べちゃった♪
夫と行くのは何年かぶりでそれはそれはおいしくいただいた(^-^)
今度はハルも一緒に行こうね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりまさ)
2007-07-22 16:32:19
最初に。。昨日の名前なしコメント。。。私です☆(>_<)
大変な荷物運び、終わったね!!お疲れ様★よかったような。。ちょっと寂しいような。。
でもハルくんにとっては、やっとママに甘えられる❤って感じだね
返信する
Unknown (えりまさ)
2007-07-22 16:35:14
ん?????コメント。。。。途中で切れてる。。
どんだけぇ~~~( 一一)しかも顔文字が、中途半端。。(@_@;)
返信する
お疲れ様! (ヨシかぁちゃん)
2007-07-22 20:55:42
荷物運びは終了したかな?
運んで終わりって訳にはいかないからまだ忙しい日々が続くだろうけど頑張って!
小さい荷物って意外とあるんだよね…。
『こんなのあったんだ~』とか『懐かしい』とかやってると時間だけがどんどん過ぎていくし。
(私が引越しのときそうだったから…)

ハルくんもあと少しいい子でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にいてね。
返信する
ハルく~~~ん♪ (のんた)
2007-07-23 01:19:27
ち~~~さぁ~~~~ん♪
いやぁ~ん。久しぶりなような気が・・・してるのは私だけ?

引越し終わってなかったのですか・・・あらら
なさに頑張れ!ヴィッツ!!ですね。

うちも2tトラック(レンタル)にパンパンに荷物を詰め込んでの引越しでした。その他にも、オデッセイで3・4回往復してましたし・・・
この時ばかりは、ダンナが職人でよかったなぁ~と思った事はありません(笑)
なかなかいい仕事しましたから(笑)
1日、貸しましょうか?(いい仕事しますよ?あっ!もう遅いですね・・・)
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-07-24 15:34:21
その、途中できれてる顔文字は要注意です!

そこできれるだけでなく、そのあとの文も消滅!するんで…(わたしも経験有)
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-07-24 15:40:22
やっと終了したよ~(ToT)

今回は物思いにふける暇もないほど荷作りに集中してたのに今日までかかっちゃった…。

今度は新居にただ運びこんだだけの荷物の整理をしないと…( -_-)

落ち着くまでもう少しかかりそうです☆
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-24 15:46:31
のんたさぁ~~~ん!

久しぶりですよ~(T_T)

のんたさんのとこにもおじゃましてるのですが写真がみれなくて残念です(コメント残さなくてすいません☆)

早くパソ子に復活してもらいたいです!



引っ越し…のんたさんの(あの!)ダンナ様の手をぜひお借りしたかったです~。

今度はぜひお願いしますね(笑)
返信する