ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

サラバ

2007年07月25日 | Weblog


昨日の午後、無事にアパートの引き渡しが終了(^-^)/
クリーニング代やら壁紙代とやらがやたら高いのが気になったが、
少しは敷金も戻ってくるようなのでよかったのだろうか。

新居ではまだ荷物がかたづいてないもののわりと快適に過ごしている。
2LDKから2DKになったのだが、
リビングが8畳にキッチンとつながっているのでわりと広々な感じ。
ハルもハイハイしまくり。
残念ながら同じアパートに子供はいないようだが
そのうちお友達、できるのか…心配。

引っ越し中、朝から晩までおばあちゃんたちにあずかってもらっていたハル、
いい子にしてくれてありがとう☆
これからは新しい街でいっぱいあそぼうね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (のんた)
2007-07-26 03:32:02
引渡しがすんだのですね。
ん?ちょっとナーバスになっていますね(ΦωΦ)キラーン
大丈夫!ですよっ!!
きっとすぐに、ちーさん&ハル君のお友達、出来ますから♪

では、私もハイハイをしに・・・(笑)_| ̄|○ ハイハイハイハイ
え?お邪魔虫?(笑) 
のんたさんへ (ちー)
2007-07-26 08:57:08
おかげさまで引っ越し、すべて終了です~(^-^)/

やっとおわりました☆

お友達、できますかね…。

のんたさんよかったらハイハイしに来てください(笑)
お疲れ様! (キラママ)
2007-07-26 23:28:48
とりあえずひと段落って感じ?

荷造りより荷ほどきの方はいつまで!って期限がないから

徐々にマイペースに進めれば・・・

って呑気に考えてると1年後にもまだ段ボールのままの荷物があったりしるんだよね(^_^;)

(私がそうだった・・・)

同じアパートに子供がいないのは寂しいね。

近くに公園とかないの?

ちょっとドキドキだけど公園でお友達作るとか!

ちーちゃんは話やすいタイプだからキッカケさえつかめば、すぐお友達出来るよ♪
Unknown (えりまさ)
2007-07-27 02:20:18
引っ越しお疲れさまでした★
後は、荷物整理だね。。。(*^_^*)もう少しだ!!!ファイ!!!(^_-)-☆
落ち着いたら遊びに行くね~(^v^)
ちーちゃんなら、すぐにお友達出来るよ★考えすぎないで。。。(^◇^)♪♪
キラくんママへ (ちー)
2007-07-27 10:52:07
そう、あとは荷ほどき…。収納が減ったからしまう場所がないものがまだ段ボールの中に入ったまま。

次の引っ越しまで開けなかったらいらない物としてそのまま処分?(笑)



公園は少し歩いた所に発見したんだけどまだ行ってみてないんだー。

あせらなくてもそのうちお友達できるかな☆
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-07-27 10:55:23
引き渡しのときえりちゃんいるかなーと思ったけど、おでかけしてたみたいでお話できなくて残念だったよ(T_T)

ちょっと遠いけどいつでも遊びに来てね♪
お疲れ様! (ヨシかぁちゃん)
2007-07-29 15:49:32
とりあえず一段落だね。
あとはのんびり片付けしてね。
うちは2年前に引っ越してきたまんまのダンボールがまだそのままあるけど…。

落ち着いたら新居見に遊びに行かせてもらうわ~。
Unknown (ミコトママ)
2007-08-10 10:34:30
引越し大変ですね、お疲れ様です。

引越し時のクリーニングや壁紙の張替えって意外と高いですよね。
もっと敷金戻ってくると思ってたのに、ほとんど戻らなかったりとか(ノ_・。)
暑いので体調に気をつけてゆっくり荷解きしてくださいね。
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-08-10 17:35:50
とりあえず片付いてないけど終了ってことにしちゃいます☆
なのでいつでも遊びに来てね!
また水遊びもしたいな♪
ミコトママさんへ (ちー)
2007-08-10 17:40:09
ありがとうございます☆
引越し、あまくみてました…。
自分で運んだりしなければもっと楽だったんでしょうが☆
今度するときはすべて引越しやさんにおまかせしようと心に決めました。